一回目の放送が終わりました | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

一回目の放送が終わりました

一回目の放送が終わりましたニコニコアップ



いかがでしたかはてなマーク



私は初回で緊張していたのか、変なことをいっぱい口走っていてあせる


ついでに日本語も少しおかしくてあせる、ちょっと恥ずかしかったですショック!あせる



風景画のさきっちょ竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba 」と「翻訳機のさきっちょ竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


どちらもおもしろいですねー。



個人的にはやはり翻訳機のさきっちょ、欲しいです!!DASH!



海外の方にインタビューするときに使えるようになったらいいのになニコニコひらめき電球




明日、今回のゲスト河西智美さんも参加している


AKB48ピグのコラボチーム


「チームピグMINTのライブが


ピグドームであるということなので、是非遊びにきてくださいねニコニコニコニコニコニコ




ところで、先日、VERBALさんのご招待で、


西武渋谷店で開催されていたハロウィンパーティ


「OBAKE YASHIKI」にスタッフと行ってきましたラブラブ!



多種多様なコスチュームを身にまとった人たちが集まっていましたよ。



さきっちょガール中上さん瀧口さんも一緒に来てくれましたドキドキ



二人ともとってもかわいくてスタイルがイィ得意げドキドキドキドキ



VERBALさんはここでDJをしていましたアップアップ




竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



VERBALさんとの2ショットドキドキ



なんかイケイケなかんじ得意げドキドキ



VERBALさん映ると自分も最先端な人になった気がしますね。



わーいドキドキ




・・・「さきっちょ竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba