重大発表 | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

重大発表

スペシャルご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク

発売されたばかりのプレイステーションムーブ

ゲストの方々に対決していただいたのですが、

白熱した戦いドンッでした!!


「肉弾」というゲームでは、

メラメラバナナマン日村さんVSバナナマン設楽さん
メラメラ

夢の(はてなマーク)対決!!

意外にも、設楽さんの負けてしまいました~ショック!


プレイステーションムーブ

体を動かしながら、リアルなゲームが楽しめる、


正にさきっちょゲームビックリマーク


 
ハマッてしまいそうです音譜






今週の加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba さきっちょ加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba !!

テーブルのさきっちょ
懐中電灯のさきっちょ




そして、皆さんお待ちかね!!

さきっちょガールオーディション結果発表ですビックリマーククラッカー

既に、先日のイベントで藤井晴香さん1人が決定していますが、

Web投票で選ばれた1人が遂に発表されます!!


皆さんが投票した方は果たして選ばれるでしょうかはてなマーク




結果を今ここで皆さんにお伝えしたいけど…

ガマンガマン得意げ

誰に決まったかは放送をお楽しみに音譜




ゲストは、スペシャルに引き続き、

バナナマンの日村さん、
片瀬那奈さん、
スザンヌさん、
小島よしおさん、
キングオブコメディの今野さん


です。

 
「せっかくたくさんのゲストに来ていただいたので、
レギュラー放送もお願いしようひらめき電球

 
という、ちょっぴり大雑把なところが

さきっちょらしいです(笑)。



そして、今週はそれだけではありません…


さきっちょガール発表に加えて、


もうひとつ重大発表があります。


是非お見逃しなくビックリマークビックリマークビックリマーク目キラキラ



加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

衣装のプリントがとっても素敵ドキドキ