アメリカ | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

アメリカ


狩野さん即興の歌音譜、いかがでしたかはてなマークはてなマーク




ただ歌うのではなく、




設楽さんVERBALさん




の3人が一言ずつフレーズを出して、




その3つのフレーズを全て使うというもの。




私は「雨」雨




VERBALさんは「シーサー」しし座




そして、設楽さんは…




「魚肉ソーセージ」うお座




「シーサー」と「魚肉ソーセージ」。




決して相容れないような言葉ですが…、




一瞬で目歌に変えてしまいました!!




メロディも歌詞もなんだか切なくて、




「魚肉ソーセージ」という言葉が




全く浮いていないのです。




お見事です!!



因みに放送ではカットされていましたが、




あのあと、私の「雨」雨というフレーズも




入れてくださっていたんですよビックリマーク




ただ、「あめ」「あめ」でも、





「アメリカ」星





というフレーズに!!にひひ(笑)





うーん、その「あめ」ではなかったんですが…得意げあせる





さらに、狩野英孝さんが




キラキラ2年連続PR大使キラキラを務める





大つけ麺博ラーメン





が、浜松町駅前特設会場





10月6日(水)まで開催中!!





ということで、





収録では9月30日から出店する





アップ博多だるまのつけめんアップ
が登場!!





収録中、皆さんカメラが回っていることも忘れて





つけめんを夢中ラブラブ!で召し上がっていましたよ~割り箸





実は、私も





大つけ麺博のオープニングセレモニーの





進行を務めさせていただき、





さらに、





やじうまプラスで2回チョキ





取材に行かせていただきましたラブラブ





こちらのブログでも、





以前に「つけめん好きドキドキを公言しています。





もう、気持ちは、つけめんアナウンサーカラオケです。





全国でも屈指の味が一度に味わえる、





そして、




ここでしか味わえないオリジナルつけ麺ラーメンキラキラがある、





というこれ以上ない貴重な機会グッド!




残すところあと一週間えっ




遠くからでも食べに来る走る人DASH!価値ありです!!




詳細はコチラ をご覧ください目キラキラ




加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba



(もちろん、つけ麺完食です。)