今度こそマル秘だ! | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

今度こそマル秘だ!

マル秘写真カメラに釣られて来てくださった皆様、

ありがとうございましたビックリマーク



え…全然「マル秘」じゃないってはてなマークはてなマークあせる


そういう人のために、今度こそ大サービス!!

AD
中澤さんのワンショットですドキドキ


加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


あの美容室のさきっちょ☆Clawz


エアリーキラキラになった髪美容院

この先、どこまで伸びるかアップ注目です(笑)得意げ






ところで、一昨日は七夕星でしたね星空



やじプラのお天気で七夕について触れたかったものの、



各地不安定な天気が続いていたので、

笹の葉さ~らさら~音譜カラオケ

と歌うことが出来なかったので心残りですしょぼん


でも、アナウンサーは七夕で盛り上がってますよビックリマーク

テレビ朝日のアナウンサーが

浴衣姿の携帯用待ち受け画像携帯を配信中ですビックリマーク


メニュー→TV→テレビ朝日→アナウンサー→アナウンサーズ


で、ダウンロードしてくださいね~ニコニコ

これで、少しは涼んでペンギンいただければ幸いです音譜





ということで、今日は待ち受け画像にはない

オフショットカメラドンッを公開。



加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba



気分は旅館の女将温泉ですラブラブ


近々(はてなマーク)やじプラでも、

浴衣で天気晴れをお伝えしようと企んでいるので

こちらも、どうぞお見逃しなくビックリマーク