初!美容系!? | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

初!美容系!?

福岡の皆さんビックリマークお待たせしました!!


はてなマーク


特に待ってないですってはてなマーク叫び




でも、そういう方にも是非、


さきっちょ☆ファミリー家になっていただきたいビックリマーク




実は、


今週から、九州朝日放送で、


「さきっちょ☆」


が放送されることになりましたビックリマークニコニコ音譜





さて、今週のさきっちょ☆は!!



「絵本のさきっちょ☆」


「一輪車のさきっちょ☆」


「美容室のさきっちょ☆」


をお届けしますビックリマーク



むむっ!!


今回は初めて「美容」ネイルに関するさきっちょですビックリマーク


私は「美容」と聞けば、


麗しい、艶やかなものブーケ1を思い浮かべるのですが


予想もしない展開にスタジオは大盛り上がりでした(笑)アップにひひ


まさか、こんなものが既に存在するとは…ドンッ


これは見るしかないです!!




そして、今回のゲストは…




山田優さんキラキラ!!


あの、山田優さんですよビックリマーク




山田優さんは、「あること」をするために番組にやってきましたビックリマーク


山田さんは番組収録中、


ずっとそのことしか頭になかったようです(笑)得意げ





山田さんは、とにかくカッコイイ!!ラブラブ


そしてとっても気さくな方で、今まで以上にファンになりました!!ラブラブ!




今週もお楽しみに~加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba