男性と2人で… | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

男性と2人で…


今回も衝撃爆弾満載でお送りしました。

番組をご覧になって

「ブログがあるんだビックリマーク

と初めてこちらをご覧になっている方もいるかもしれません星

ありがとうございますビックリマークニコニコ



今回の私の一番の衝撃映像は、

やはり、おしゃべりロボットロボットビックリマーク


見た目で、心をガッチリつかまれてしまいましたね(笑)得意げ



ところで、

てんちむさん

ちゃんとギャルになったのは中学三年生のとき学校

とのことでしたが、


「ちゃんとギャルになる」という基準があるのですね(笑)にひひ


今回も、私よりずっと歳は下ですが、

その貫禄というか、人生経験というか

勉強させていただきましたキラキラ


そして何と言ってもキーワードは…

30人。


私のこのさきっちょブログメモへの1日のアクセス数が


30人ってビックリマークビックリマークビックリマーク


これは、番組スタッフが私にハッパをかけるための

「思いやりの嘘ドキドキ

とポジティブにとらえています(笑)にひひ


ただ、アクセス数が増えると嬉しいラブラブのは確かですビックリマーク


そこで!!


てんちむさんに教えていただいたことを実践するべく


男性とのツーショット写真ドンッカメラ



当ブログで初公開ビックリマークビックリマークビックリマーク







そちらがこれビックリマークビックリマークビックリマーク









加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


お馴染みのADさん、岡田さんです(笑)ニコニコ

地震対策のさきっちょでは、

震度7を体感する時にコーヒーコーヒーを持って体を張ってくれた岡田さん。

また、スキャナーのさきっちょでは

渋いメモノートメモを公開してくれた岡田さんです。


どうでしょか(笑)にひひ


てんちむさん1日のアクセス数が最高500万件ぐらいだったということでしたが、

私はそんな贅沢は言いません!!


この男性とのツーショットでアクセス数が伸びるアップことに

期待したいのですが…


岡田さん、お願いします(笑)ニコニコ




加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba