緊張します! | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

緊張します!

皆さん、キャッチフレーズ考えてくださってありがとうございます!!

やはりお酒ビールがらみのものが多いような…(笑)得意げ



少し弁解させていただくと…、

月並みな理由ではありますが、

お酒の席は腹を割って話せたり、

相手との距離が近くなるので

好きなのです音譜

でも、

それほど強いわけではないんですよ汗

上には上が居ますから(笑)にひひ

酒は飲んでも飲まれるな!!

これからも楽しく飲み続けるために、

ほどほどにしますねあせる



あと、質問ひらめき電球もいくつかいただいていましたが、

後日まとめてお答え出来たらと思いますので

もうしばらくお待ちをビックリマークあせる




ところで、皆さんは、


FIFAワールドカップ

日本対カメルーン戦サッカーはご覧になりましたかはてなマーク



私はというと…、

普段、午前1時過ぎ星空に起きる生活をしているのですが、

しっかり生で観戦しましたよ!!目


実はこの時間に起きるということは、

時間帯としてはちょうど良いのです(笑)ニコニコ


その日は夕方の5時夜の街くらいに寝て、夜の10時半三日月に起床、

夜11時お月様からの試合を観戦ビックリマーク

午前1時くらいに試合終了。

興奮冷めやらぬままアップそのまま会社へGO!!走る人

というわけなのです得意げ


その日はちょっと眠かったですがぐぅぐぅ

試合を観られたことの嬉しさを考えるとへっちゃらでしたね!!ニコニコ


周りを見ても、

4年に一度、この機会を逃したら、あと4年間は味わえないショック!と思うと…


やはり皆さん、多少の無理は平気のようですねビックリマーク





そして



考えただけで、

今、キーボードをたたいているだけで、

緊張してきました。


そう、日本対オランダ戦ビックリマーク



ついにっっっっっビックリマークビックリマークビックリマーク



あーーーーーーしーーーーーたーーーーーー


です!!



すみません。

取り乱しました。

自分の職業をわきまえない文章メモになってしまったことをお詫び致します。


しかし、


ついついこのような文体になってしまうほど

私は今緊張していますあせる


この「緊張する」という表現。

もっと適切な表現があるか考えたのですが、

やはり、この言葉が一番しっくりきますひらめき電球


実際にピッチに立つわけでなく、

むしろテレビの前で見るだけテレビなのですが、

胃がキリキリとなるような「緊張感」ドンッに包まれますショック!


あなたがそんなに緊張してどうするのはてなマーク

と言われるかもしれないのですが、

思い入れが強いほど、その試合の重要性が高いほど、

緊張するんですアップ


わかってくださる方もいらっしゃるのではないでしょうかビックリマーク


そしてこの試合は、

手に汗握る汗を通り越して、

胃がキューっとなるくらいの緊張が待ち受けているはずビックリマーク



FIFAワールドカップ 日本対オランダ戦ビックリマーク


ついにこの日が来てしまうのですね!!


明日夜7時からテレビ朝日で生中継ですビックリマークビックリマークビックリマーク


日本中の皆さんと、同じ時間に喜びを分かち合えることを心から信じていますビックリマーク


加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

この一週間「やじプラ」で付けていたバッジです音譜