月一回 | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

月一回

いつもコメントありがとうございますビックリマーク



さきっちょ☆ももちろんですが、

「やじうまプラス」のお天気晴れを見てくださっている方も

いらっしゃるということで非常に嬉しく思っていますラブラブビックリマーク


本当にありがとうございますビックリマーク


加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

昨日のやじプラ終わりで。

久しぶりの日差し、暑かった…


「さきっちょ☆」加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba 一部の地域しか見られないので残念ですね…しょぼん

そんな方のためにも


なるべくこのブログで番組の様子をお伝えできればアップ


と思っていますのでどうぞご勘弁をあせるビックリマーク




昨日、同期の宇賀アナと一緒にお昼ゴハンを食べましたビックリマーク




加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


私は仕事が終わって、もう3食目の食事ナイフとフォーク

宇賀は朝ごはん(はてなマーク)というぐらい、全く逆の生活をしている私たち虹

いろんなところで話しているのですが、

それでも宇賀とは、少なくとも月に一回は2人で飲みに行っては

「あーでもない」「こーでもない」

と延々話し続けますアップ

時間が経つのが本当にあっという間汗時計

気が付いたら、5時間経っていたということも(笑)ニコニコ



たまに宇賀に会うと、ホッとしますお茶

お酒ビールが好きなところが、似ているんです音譜

そして、宇賀には悪いのですが、

「大雑把なところ」も似ていると思っています(笑)にひひ

顔を合わせると

「次、いつ飲みに行くはてなマーク

そんな会話ばかりです(笑)得意げ



宇賀は、私にはない女性らしいところもすごくあって女の子

若干「オジサン化」している私には、勉強になることがたくさん目ビックリマーク

一本筋が通っていて、自分の考えとポリシーを持って動いているアップ

そんな彼女が大好きですラブラブ



さて、昨日のランチナイフとフォークのメニューはというと…

クスクス。

笑ったのではありませんよ!!にひひ

ご存知の方も多いと思いますが、

クスクスはアフリカの方でよく食べられている料理ですひらめき電球

小麦を原料としたものなのですが、

味は粟とか、そういった雑穀のような感じ。

クスクスとエスニック風味のカレーを合わせていただいたのですが、

さっぱりしていて食べやすく、とても美味しくいただきました星




さて、今回のランチは、「月一回の飲み会」に入りませんにひひ

今月はいつにするか決めないと(笑)音譜