そうなんです! | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

そうなんです!

今回のさきっちょ加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


「マリンレジャーのさきっちょ☆」


「プロジェクターのさきっちょ☆」


「ドラムのさきっちょ☆」




今回も、毎回おなじみの「大学」学校にうかがいましたよ~ビックリマークニコニコ(笑)


皆さんどれが気になりますかはてなマークはてなマーク



毎回、さきっちょ情報ももちろんですが、ゲストの方も楽しみですよねビックリマーク音譜


そして、




今回のゲストは…



前田有紀アナウンサー!!




アナウンサーが「ゲスト」ということはあまりないと思うのですが、


今回は、正真正銘の「ゲスト」キラキラなんですビックリマーク




先輩が来るということで、いつも以上に気合アップを入れて臨みましたビックリマーク



前田アナが来るとはどういう事かというと…




そうなんですビックリマーク


もう、目前なんです!!


と言えば、そして写真を見れば、もうお分かりになりますよねはてなマークはてなマーク



放送では前田アナと、わたくし加藤の関係が明らかになるかも!?


そして、わたくし加藤に対する、前田アナの本音が聞けるかも!?!?


見てほしいような、見てほしくないような…(笑)にひひ


今回もびっくり仰天間違いなしですビックリマークグッド!


お楽しみに!!



加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba