NOW | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

NOW

いかがでしたかビックリマーク



今回も、既に実用化されているものから


さきっちょ加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba 過ぎるものまで、出てきましたね~音譜




地震対策が、まさかあそこまで進んでいるとはひらめき電球

新しく家家を建てるときは、絶対つけた方がいいですねグッド!

これを知らないなんてもったいないですビックリマーク


やっぱり、「さきっちょ☆」は見るべきですね。


周りの方にも是非是非勧めてください(笑)ニコニコ




ところで、

「さきっちょ IS NOW」

使ってますかはてなマーク


巷では、ものすごい流行っているとかいないとかビックリマークニコニコ(笑)

最近、収録中も設楽さんはVERBALさんと

「さきっちょ IS NOW」

をコラボレーションしているんですが、

日に日に、コンビネーションが良くなって、

もう設楽さんはどのカメラを見るか迷わなくなりました~合格

それを見ていると、なんだか自分も言いたい衝動波


駆られるんですよね~アップ




これが「さきっちょ IS NOW」の力でしょうか。

ここまで来たら、流行語大賞王冠1キラキラねらっちゃいましょうメラメラ



ポーズを付けて、ご一緒にビックリマーク

「さきっちょ IS NOW」




決まった(笑)ニコニコアップ




加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba