セグウェイ | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

セグウェイ


二回目はいかがでしたかはてなマーク

いや~、犬型ロボットの最新映像、私にとっては衝撃的でしたビックリマーク爆弾

ズンズンと海岸を走っている姿は、恐ろしいとさえ感じました(笑)

でも、バランス感覚が本当にすごいえっビックリマーク
見習いたいです。



そして、最先端のゲーム!!

簡単にご説明すると、

頭につけた機械が脳波を感知して、集中力が高まると、玉が浮く、というもの。

集中すると、玉がふわ~っアップと超能力のように浮き上がるゲームなんですビックリマーク

もはや、ゲームという領域を超えているような…
(詳しくは番組HPをご覧ください↓
http://www.tv-asahi.co.jp/sakiccho/index.html


VERBALさん、設楽さんが、スイッチをつけた瞬間、玉が浮いたのに対し、

八田さんは…。

なかなか集中できなかったみたいです(笑)。


そんな八田さんのギャップも素敵でしたラブラブ



私も、収録前に体験させていただいたのですが、

すぐにぽわ~と玉が浮きましたよ~。

本当ですよ~ニコニコ




そして、


そして、今日はミニバイクをご紹介しましたが、

操作方法がセグウェイに似ていましたよね!?

実は…

私、セグウェイに乗せていただいたことがあるんですビックリマーク


じゃーんビックリマーク



加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


じゃーん、じゃーん!!


加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


以前、Googleの本社にお邪魔したときの写真ですカメラ

セグウェイは、日本の公道で乗ることは法律上禁止されていますが、

これはGoogleの社内なので、大丈夫なんですビックリマーク


ちょこっと手首を動かすだけで方向転換し、

重心移動するだけで前進後進。


誰でも簡単に乗り方をマスター出来ますビックリマーク

私が言うのだから間違いないですグッド!

私が運転する車に一度と乗るとたいてい二度と乗ってくれなくなる…

くらいの運転能力ですから得意げ(笑)


セグウェイやミニバイクだったら、私でも簡単に運転できるのに…

そう思った一日でした音譜