Lazuda表紙撮影★ | Sakica's Diary.

Sakica's Diary.

〜日本一人口の少ない県で日本一の美を〜
モデル事務所HYBRID BANK WEST代表*サキティー〔Sakica〕が
日々のできごとを山陰地方*米子市から発信★

今日はLazudaさんの撮影で

尾道まで行って参りましたラブラブ

 

IMG_20170306_195910881.jpg

 

HYBRID BANK WEST

リンリンこと桑本林と2人でふんわり風船星

 

IMG_20170306_195910402.jpg

 

今日はぽかぽかだったから
4月のスタイルでもそんなに寒くなかったよキラキラ

私は表紙撮影させて貰いました流れ星

IMG_20170306_195915128.jpg

色々とハプニング発生で

Lazudaさんにご迷惑をおかけしましたがショボーン

 

優しくご対応下さいました。

 

 


尾道は、猫ちゃんがいっぱいで

 

本物の猫も猫グッズも

そこら中にたっくさん!!猫

IMG_20170306_195912130.jpg

なので
私たちも猫になってみた。え

IMG_20170306_195909959.jpg

 


初めての尾道だったけど
撮影行って帰っただけで笑い泣き

尾道ラーメンとか食べてみたかったけど
食べログ1位のラーメン屋さんの前をちらっと通ったら

 


行列…笑い泣き

 



おとなしく、ファミマで昼食買って食べました。笑
 

 


現地集合現地解散だったので
リンリンとまったり米子→尾道→米子の旅ハート

 

 

まぁ、リンリンは半分寝てたけどねハート

 

いいのよ、寝る子は育つからピンクハートハート

 

 



でも高速道路苦手で

帰り道、眠気がヤバくて

 

リンリン爆睡の横で

ノリノリの曲ばっかかけて

 


熱唱。笑



途中リンリン起きて
私のノリノリさに失笑。w

 


「ごめん。事故ったらいけんけん歌わせて!!」

 


と言い放ち
ひたすら熱唱。w

 

 

 

 

ごめんね笑い泣き

 


でも歌ってたら途中でなんだか覚醒して
眠気全然なくなった!!w

最近なんでも
ピークを越えると覚醒します。笑
 

 


特技:覚醒すること





明日は1人で撮影行ってきますカメラ


リンリンの撮影風景は

また別記事に書きま〜すリボン