子豚さん誕生

【りゅうさん】

親豚候補です。宜しくお願いします。

豚の貯金箱とは
ダウンラインを作りながら
ポイントバックやイベントで稼いで
親豚さんや子豚さん・・・
先祖豚さんやひ孫豚さんなどなど
ファミリーで稼ぐそんなお小遣い稼ぎのできる

支援サイトが「豚の貯金箱」です。

ポチポチ一人でさびしくやっているより
イベントやファミリーのサポートで楽しくなってくるし
ダウンだって簡単についてくる。

そんな「豚の貯金箱」をあなたもはじめてみませんか?

豚の貯金箱では子豚さんを募集しています。
ぜひ“さき”と一緒にお小遣いをかせいでみませんか?

子豚になってくれたらブログのトップで子豚が出来るまで宣伝しますよ!

ここまで読んでもまだよくわからない方は

↑↑の親豚さん候補をクリック・・・ぜひブログ↓も読んでください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-23 19:54:56

大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:新着情報

大親豚ダウン争奪祭り

↑右側まで全部入らなかったショック!


通常、自分で子豚を集めてダウンダウンにしないと


ダウン報酬は発生しませんが・・・・・


なんと オークションで落札した広告に対して豚の貯金箱の


全ユーザーがダウン報酬対象になります、


超スペシャル特権


それが


大 親 豚

詳しくはこちらから↓↓↓
大親豚ダウン争奪祭り

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-17 12:33:46

リードメールの補助してくれるソフトです。

テーマ:リードメール用補助ソフト

最近 リードメールをやってるのですが、メールを開いて

URLをポチポチしてるのですが、ちょっと疲れてきたので、

検索サイトで色々探してみたら、こんなソフトがあったので

使ってみてます。


2つ試しているのですが1つは


リードメールサポーター1.51  です。

使用には.NET Framework2.0 のインストールが必要です。

ダウンロードは↓でどうぞ

リードメールサポーター1.51  


NET Framework2.0



説明

◎設定するとワンクリックで閲覧画面表示してくれるソフト

 (メールは開かないで閲覧画面へいきなり表示)

そして、次のボタンを押すとそのまま画面が次に進みます。

ほぼすべてのリードメールに対応できそうです。

何かわからないことがあったら連絡くださいべーっだ!

(簡単なことなら多分答えられます)



もうひとつは

RMC Ver2.51 です。

このソフトは有料 or 紹介プレゼント(指定のサイトのダウンになることが条件)

で申し込みが必要です。


◎設定すれば閲覧画面の表示から設定時間後に閉じてくれて

 更に次の閲覧まで繰り返し終わるまで続けるソフトです。

現在 30のリードメールサイトに対応してます。

とっても便利ですでも いっぺんに全サイト動かすと

私のパソコンではうまくいかない事が多いです

いっぺんには5サイトぐらいがいいのかな

あと、このソフトは自動ログインでサイトを回ってくれるのですが

自動ログインしにくいサイトもあるので、手動でログインしてくださいね


私が何番にどのサイトを設定してるかはダウンの方のみで・・・



使ってはいないのですが

めるクリちゃん  も良さそうですね。

有料ですが、お試し有りです。



リードメール自動振り分け装置
めるクリちゃんV5
(自動クリックつき)
禁止文字対応


詳しい説明は↓まで

   

めるクリちゃん



※自己の責任で使ってくださいね。責任はもてませんショック!



リードメールをこれから始める人はセキュリティソフトいれた

方が良いみたいですよ

キングソフトはなぜか 無料ですプレゼント

キングソフト株式会社 の公式ページ




ここから下は楽天ショッピングからの商品です。

楽天ショッピング攻略法 7重取りポイントゲット キャッシュバック

を見て参考にしてもらえれば、値引きやポイントが獲得できますよ

               ↓

http://ameblo.jp/sakibuta/entry-10099355600.html



更新料無いのが

 (ソースネクスト) ウイルスセキュリティZERO



定番はウイルスバスターとノートンかな

トレンドマイクロ ウイルスバスター2008 1年版

統合セキュリティソフトシマンテック Norton SystemWorks Basic Edition 11.0 



リードメールを多くやってるとパソコンが遅くなってくると思うもで

遅くなったら メモリーのお掃除屋さんを使うと良いですよ。


メモリーのお掃除屋さんの記事へ


できれば『豚の貯金箱』入ってねべーっだ!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-06-15 11:26:11

メモリー最適化 パソコンが遅くなったらやってみてください リードメール 自動

テーマ:パソコンの最適化

リードメール 自動 ソフト(リードメール自動サポータ)

を使うとパソコンがなんか遅いなって感じたことありますか?

もしかしたらメモリーの容量が食われてるのかも知れませんよ。


最近見つけたのですが、フリーソフトでメモリーを最適化できる

ソフトがあったので紹介します。


メモリーの掃除屋さん



ダウンロードしたら解凍して

黄色い猫をダブルクリックで使えます。


軽いし手軽で良いですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。