今回モニターさせて頂いたのは、フィトリフトさんのオールインワンジェル!

{29FC23BB-FB17-4C24-A6CF-CB4FAE43F0F7}

オールインワンジェルってコスパいいし、時短ケアできるし、ちびっ子育児中のママにとってはとってもありがたいアイテムですよね(*'▽'*)♪

私も普段は別メーカーのですが、オールインワンジェルを愛用してます。


フィトリフトさんの商品もこれ一つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5つの機能があるそうです(´ ˘ `∗)

しかも、復元力の高い特殊素材「ハリネットポリマー」配合で肌の外側にリフティングネットを張りめぐらして弾力を補強。
ピンとあるハリのあるお肌を作り出してくれるとか…。

素晴らしい(*'▽'*)♪


と言うことで、お風呂上りに早速試してみました。

{4E6E6819-EC93-472E-8EB2-F98CCFE84BC4}

プリンみたいな固めのジェルです。
トロトロと言うよりは、プリプリ(´ ˘ `∗)

掌を下にしても、垂れることなく張り付いてます。

これが形状記憶の力なんでしょうね。


一見肌馴染み悪そうなジェルですが、体温で溶けるのか、肌に伸ばすとちゃんと馴染んでしっとりします。

しばらくしてもちょっとペタペタするけど、確かにリフトアップ効果はある気がしましたよ(≧∇≦)

翌朝もしっとり効果は持続してたし、本当にパックしたみたい♪

貧乏主婦にはちょっと高いけど、継続して使いたいなーと思える商品でした。


<PHYTOLIFT 公式>楽天市場ショップ 美人ラボ

<PHYTOLIFT 公式>楽天市場ショップ 美人ラボ 2周年祭!


美人Laboファンサイト参加中