クリスマスツリーは品川でしたョ | 中澤のオデコが好き㈱

昨日無駄に一日過ごしたので(寝ることも大事ですけどw)

今日は、これから軽めのジョギングです

・・の前に洗濯もやらなきゃぶーぶー意外に忙しいw走る人


中澤さんが、昨日アップしたX'masツリーは品川に

ありますョ
中澤のオデコが好き㈱
これは、たぶん昨年の写真です

中澤のオデコが好き㈱

これが今年のツリーです


場所は、「御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京 」の

エントランス~ロビーのどこか?です・・行った事ないのでw


TV局~自宅の間で撮ったのかと思っていましたが

違ったようです

ここは、たまたま通りがかって・・という場所ではありません

目的があって、ホテルへ行かない限りは見れないツリーです


何しに行ったのかな?w

ホテルラフォーレ東京では、土・日に

ブライタルフェア&ウエディング相談会もやってますw

・・御節介な情報でした