久々ですが・・・ | ★smile life★

久々ですが・・・

久々の更新。


なかなかPCに向かう時間がないー。

子供たちと一緒に寝ちゃう。


ってだけの理由です。

みんな元気です。




ここ最近のこと、写真をいろいろ載せたいところなんですが。。。

最近?いや結構前からかなー・・・

このブログの検索に、なぜか実名で検索されていたり、

お店の名前とか子供の名前で検索されていたり・・・

なんかちょっと気持ち悪いので、近々もうひとつ新たにブログ開設しようかなーとか思ってたり・・・・。

こっちはお買い物やお洋服のことなどでそのまま全体公開で書いて行こうかと。

実名で検索されてるのとかちょっと怖いし、これからは写真などはアメンバー限定にしようと思います。。。

読者登録してもらってる方など、お手数おかけしますが、この記事にコメントorメッセいただけたら新しくブログ開設したらアドレス送ります~~~。。

今週中には開設しようかな・・・。

何が起こるかわからない世の中だもんね。。。

子供は守ってあげたいしネ。

ご理解お願いします★





ところでーーーーー


ワタシ、みんなのカタログ話題に全くついていけずwww

完全に乗り遅れておりますデス。


近所のセレクトさん、セールがあったからずっとカタログ入荷とめてるみたいで。。

今週の日曜に名古屋行くので、直営でカタログもらってこよ♪

FITHってまだ配布してるかなー?

してるなら名駅も行ってこようかな。。。

みんなのブログ見てる限り、今期のFITHかなりツボなのが多い~~~。

ココハは最近DDとかボーイッシュなん着てくれなくなったから、買うのもGTHが結構多かったり。。

しおんに思いっきりアメカジコーデさせればいいんやけど…でも私の好みは「ボーイッシュな女の子」なんですよねェェ。


楽天で1万弱ポイントがあるから、FITHの配布終わってたら楽天でとりあえず買ってカタログもらおうかな~。


みんなのオススメ、また教えてくださーい♪