こんな時間だけどー

テーマ:
こんばんはー満月
こんな時間にブログアップ!!

さー音符色々動き出しそうですよアップ
…楽しみラブ色々とにかく楽しみですカナヘイきらきら
新しい事たくさん!!
頑張るぞービックリマーク突っ走るぞーー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

もうすぐ情報解禁のハズつながるうさぎ
皆さまお楽しみに照れラブラブ


さて!
先日、ブログで写真をとり忘れた、
「中華風湯豆腐」
またまた作りましたーウインク今回は写真もバッチリですカナヘイハート

{522DC546-6D2A-452A-8698-4ADADC26A9F5}

この日のお昼は…
ガーベラもやしとひき肉の丼ぶり
ガーベラ中華風湯豆腐

写真の右側がその「中華風湯豆腐」ですカナヘイきらきら
これねーー!めちゃくちゃ美味しいんですよぉ照れ音譜音譜
簡単だし!!でも食べごたえバツグンなんですナイフとフォークアップ

教えてもらってホントに感謝ですつながるうさぎ
お野菜も何でもだし!!

こんな夜中にねー。
自分であげといて何ですけど。。。
お腹すくなーーーあせるあせる

ガマンガマン。
明日のご飯を美味しく食べるためあせるあせる

今日は寝ようzzz
早く寝るのもたまにはアリですよねウシシ

オヤスミナサイとびだすピスケ2サッ
皆様よい夢を…お月様お月様


AD