*ラストキャンプ | *HinaとUbuのいる毎日*

*ラストキャンプ

今年最後のキャンプ。

前日までの予報は雨でしたが、パパの強い願いが届いたのか当日は見事に晴れました。場所は、前回と同じ和歌山県にある「近露オートキャンプ場」。



いつもとほぼ変わらないキャンプの様子をさらりと***



熊野古道


前とは違う場所を歩いてみました。

今回は急な登りが多々あり、結構疲れました。


*HinaとUbuのいる毎日*


「胎内くぐり」なんてのもあり、かなり狭いところを潜ったりも。
*HinaとUbuのいる毎日*
         私はきつかった・・・・ 

*HinaとUbuのいる毎日*



夜のサイトでは


テント内のリビングスぺースには新テーブル登場!晩ご飯は簡単お鍋。楽チンでなによりです♪

いなり寿司大好き娘の為に、パパが手作りいなり寿司に初挑戦。


*HinaとUbuのいる毎日*

*HinaとUbuのいる毎日*
      



早朝のサイトでは


*HinaとUbuのいる毎日*

*HinaとUbuのいる毎日*
       これは外せない


お昼


*HinaとUbuのいる毎日*
     
*HinaとUbuのいる毎日*
      なぜか毎回ヘビに遭遇


1泊だけの「ラストキャンプ」

特別なことはしませんでしたが、自然をいっぱい満喫できました♪


来年のキャンプのスタートは、GWの無印キャンプ場かなぁ***