ガールフレンド&連行 | sakiとの日々

ガールフレンド&連行

13日


前日に引き続きゆめたん、そして友達のAちゃんと今度はうちで遊びました。

近くの公園で。


sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
Aちゃんとすべり台。

1人が滑るとみんな滑りたくなる不思議だよね。


sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
sakiを先頭に上り始める3人。


sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
上ったらみんなでおんなじところに興味。

大人には何が楽しいのかわからないとこなのにね。


saki脱走。
sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
このときの2人のセリフは

「sakiくーーーーん」

かなりモテモテのご様子うしし

今のうちだけだよぉ、そんなハーレム。



15日

朝からクレヨン遊び。

クレヨンで遊びたいときなぜか「あか」って猛アピールするsaki。

渡してあげると
sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
それクレヨン遊び?


sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
結局クレヨン遊びで今回は赤使ってくれてました。

いつもは使わないのにね。


そして前日に続いてAちゃんが遊びに来てくれました。
sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
sakiがお茶をこぼしたら必死に2人で拭いてくれてました。

なぜか2人とも必死すぎてあごを上げて拭いててかわいかったキャッ☆


sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
階段下収納に入り込んでキャキャいう声がしたから覗いてみたよ。

すっごい笑顔を2人ともくれました。

sakiったら本当にガールフレンドばっかり(笑)

ってゆめたんとAちゃんだけかべぇ~



17日


保育園の開放日なので久々遊びに行こうと準備していたのに妹にらちられた私たち。

目的地はディズニーリゾート。


最初にシーに行った妹とsaki。

グーフィー発見のときに転んで大泣きした直後でふてくされていたそうです。

sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
このときママは路駐の車の中で漫画を読んでいました。。。

用事があまりに混んでてできなくてすぐ出てきた2人。


今度はランドに送ってママは駐車場に止めてランドへ。

そしてママは…出口で漫画をひたすら読んでました。

その頃sakiと妹は

大好きなハロウィンパレードを見て

sakiとぐーたらママのぐーたらな日々
ウエスタンリバー鉄道に乗って帰ってきました。

汽車も混んでていつもより長めの30分待ちだったそうです。


ママは…レンタル漫画借りまくっててよかったよぉ。



そんなわけで先週の平日もかなり充実しまくりでした。