こんばんみ~


本日はお仕事お休みでしたので、

洗濯したりお掃除したり、一日家のことをしておりました


こたつも出しましたよ~ケアベア ピンク


さて、ひさしぶりに鳥かごの丸洗いもしました


そのときだけはいっぺんに放鳥するのですが、

ぎんちゃんも出してみましたがやはりパニック状態で飛び回り、

棚の裏とかに落ちてしまう勢いだったので、

予備のカゴの中でお留守番でした


その間自由な火蓮とびゃこちー



うるさいやつら 鳥と魚と暮らす女の独り言


けして仲よしではありません


火蓮が近寄っていくのですが、お互い威嚇してます

じゃあ行かなきゃいいのに・・・



うるさいやつら 鳥と魚と暮らす女の独り言


きれいになったおうちで眠るぎんちゃん

火蓮も顔を覗きに来てます


あ~節約しなきゃな~

でもっピアス開けたいな~


あ、そういえば相方ちゃんが飼ってるフクロウが初産卵しましたきらきら!!

一応♂♀で飼ってますが今年同居スタートにつき…無精卵かな~