モニプラさんで当選しました、黒龍堂さんのキングダム アクアエマルジョンファンデーションです。

株式会社黒龍堂

{F58A6DD9-8624-4404-8663-4E7F0AB44312:01}

◯毛穴レス
◯ピュア肌

これ1つで
コンシーラー
ファンデーション
スキンケア

の役割を果たしているそうです。
なんともカバー力がありそうなファンデーションです。
普段はジルスチュアートのパウダーファンデーションを使っているのですが、下地塗ったりコンシーラーでクマ隠したり大変


開けてみました。
{82AE64C5-D1D1-42C1-92BB-20A2B0C5E74F:01}

{8CA63302-905A-43CB-BA19-0F8F2EE621EA:01}

固形の硬いクリームがたっぷり、蒟蒻入りのパフも付属しています。

使い方通りに…

①パフの3分の1程度にファンデーションを滑らせてつける(顔の半分ほどの量だそうです)

②顔の内側から外側に塗る

③毛穴や気になる部分は軽く叩いてなじませる


塗ってみました

before
{51AC56ED-8EE9-4CA4-8E3B-390B5AABCC0D:01}

なんのケアしてなかったので赤みがひどいです、、

after
{CBFA813D-7133-4C7F-A40F-C33B1E5C4F03:01}

これ、画像全く加工していません。
ありのーままのーお写真です。

カバー力すごいv(^-^)v
そして、普段私は色白なのでコントロールベースで顔の色を調整してるのですが、色白さん用にちゃんとあるのがとてもありがたいです

とにかく便利、軽くお出かけするのにささっとひと塗りで準備できちゃいます(≧▽≦)

無くなるまで使わせてもらいます!

モニプラさん、黒龍堂さんありがとうございました