モニプラさんで、当選させていただきました、

おきなわ循環生活の
ドロマイトせっけん


せっけんって固形のをイメージしてたのですが、
{29CEB1C7-69DB-459D-9544-6BA2906BFCBD:01}

クリームケースに入っていました(*^^*)

おーぷん
{E325F73A-9F59-4E8D-908B-9C64FA213F5F:01}

見た目は石膏みたいでちょっと驚きました

使い方は
◯お手持ちの濡らした泡立てネットに10円玉程度とり、ゆっくり泡をつくります

◯両手で泡をすくい、顔全体をマッサージするようにやさしく洗顔

◯水やぬるま湯で、肌を強くこすらないように顔の泡を丁寧に流します

だそうです。
説明の通り泡立ててみました。

{07959C3E-EE29-463A-AC6A-9A37E5DC72F1:01}

モコモコ

泡立ちはとてもよかったのですが、スパチュラみたいのがあればすくいやすいのかな、と思いました。
ちょっと10円玉サイズにはなかなかとれなかったので。



使用前のすっぴんフェイス

{8D15BBCD-D3EB-496D-8827-6843521A424A:01}

アフター
{D168B99D-54E3-4E5C-9E29-7DEBE3D80067:01}

心なしか毛穴が引き締まった感じがします(^^)
洗い上がりもしっとりもちもちです
大満足です!


今回はモニプラさん、おきなわ循環生活さん、ありがとうございました