いろいろダイエットは試してきたけど
フローラダイエット は初耳!

腸内フローラって単語はかろうじて
聞いたことあるかな、ぐらい。



CHECK!
【腸内フローラとは

ヒトの腸内には数百種600兆個以上の
細菌が生息しています。

特に小腸から大腸にかけては
これらの様々な最近が種類ごとに
グループを形成して腸の壁面に生息。

顕微鏡で覗くと、
それらがまるで植物が群生している
お花畑([英]flora)」のように
みえることから腸内フローラと
呼ばれるようになりました。



{3735FA0D-768B-4C92-8CB0-8736293E1367}



つまり
【フローラダイエットとは】

腸内フローラを見直して
体質を改善させるダイエット方法。

別名腸活ダイエットとも呼ばれるもので
腸内環境を善玉菌優勢に保つこと。
(善玉2:悪玉1:日和見7)


ダイエット効果のほか
若さを保つためのアンチエイジング
そして一番大切な健康への効果
が挙げられる。

基本の目的としては
「善玉菌を増やす」ということ。



そんなフローラダイエット💐
にチャレンジ!

{6A476821-3A68-42BE-9CDE-ED69F6FA892C}
グリーンスムージー365フローラ
ミックスマンゴー味


✅大麦若葉、クロレラ、桑の葉など
安心の国産厳選素材使用

✅3種類の国産乳酸菌が
1杯中に1000億個

✅食物繊維が1杯中に3300mg
スッキリサポート

✅天然甘味料ステビアとオリゴ糖使用で
サッパリとした甘味と22.4kcalという
低カロリーを実現


{F0DB5068-0565-4B38-B008-7597A16D5149}
{86BA1A37-F13A-4754-B453-6A23D64A0D46}
{D805D38C-0EA3-494C-A6FB-31C3B34EF7EC}


毎朝こちらに置き換えで
5日間チャレンジ🍹

スプーン2杯分(6g)を
200mlの水や牛乳、豆乳と
シェイクするだけで完成⚐⚑⚐


{C4EAC46D-F72A-475F-83BA-818618CFC4DA}
{165EFFAE-E54F-4FEC-BDD0-3FFA96DBC5E1}


大好きなマンゴー味で
毎朝美味しく満たされた〜😆💕

続けるには美味しくないとね!
これ大事。


夜、ご飯を食べに行く日には
これを飲んで昼間のカロリー調整!

焼肉楽しめたよ〜!

食べ過ぎても翌朝のこのスムージーで
リセット完了😆


1杯あたり23kcalだから置き換えると
かなりのカロリーを抑えられて👌

置き換えるときは水でシェイク。
ぷるんぷるんのゼリー状になって
お腹にたまるスムージーに。

お肌の調子良くなったかも♡



ミックスマンゴーの他に
ミックスベリー、ミックスキウイ。

{EF4885EF-D386-4DC7-9EC3-9E291B5B7867}


全3種類のフレーバーだから
飽きずに続けられそう🍹♡


短期集中型、長期型
どちらのダイエットにもオススメしたい!

いい事づくしのフローラダイエット
この機会にチャレンジしてみましょ😉



乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル