生理中の女の人ならもちろん気になるデリケートゾーンのニオイ…


わたし凄く気にする。



先週まで悩んでた過重月経のときなんて、ほんの少ししか出血しない割に臭ったりして、周りに対して気が気でなかった😢


特に生理のときには気になる。

女性なら誰でも経験する悩みだよね。



 





そして、わたしの場合。

股関節あたりが歪んでたり、衰えてたりすると起きる尿漏れ。
若い人にも今多いらしいけどばっちり該当してます。


ふとした瞬間にちょびっと漏れるの😥
それで下着が汚れたり、ニオイが出たりして泣きたい。






ニオイといったら汗臭さも。

特にこれからの時期は露出が多くなる一方だし、ライブでスーパー汗かくからライブ後のライブハウスのニオイってすごいもんよ(笑)



可愛い女の子ばっかりのライブに行ってるわけじゃないからね、

まぁまぁなおっちゃんがいるようなライブに混じってるからニオイ凄い。



人様に迷惑かけたくないからワキ用のデオドラントクリームで対策は怠らないわたし。


褒めて欲しい。
いや、当たり前か。









そんな中!







モニター・プレゼント応募の鬼👹
こと、私が見つけたのがこれ!!!!





noi L-savon デリケートゾーン専用ソープ



デリケートゾーン専用ソープnoiL-savon個包装パウダータイプ









デリケートゾーンのケアってデリケート故に何をすればいいかわからなかったのが正直なところで。


ボディウォッシュで丁寧に洗う、くらいしか私はできてなかったかな。


たまに日中気になったときは、パウダーシートやウェットティッシュで拭き取るくらい。







そんなデリケートゾーンのケアをニオイだけでなく、黒ずみや汚れまでしてくれる優れものがこれ。





使いたい、、、
使ってみたい!!!!😭






生理は閉経までずっと付き合っていかないといけないからね。


こういう風にケアしていけると安心できるよね。







当たることを祈って。












【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中