今日うちの相方(ダンナ)が支店に呼び出しをくらいました。。。


あ、ちなみに相方の職業は某ゼネコン社員ですモグラ


まぁ呼び出しって言っても別段悪いことをしたわけでもなく・・・辞令を受けに言ったと思われるのですが。。。

現場勤務の人に辞令って言ったら。。。爆弾また引越しですか!!パンチ!


「多分今度のところには2~3年いられるから」の言葉を信じて北国から北国へ引っ越したのが去年の4月・・・


あれはてなマークまだ1年・・・

まぁね、まだうちはいいさぁガーン

かわいそうなのはうちの可愛いバカ姫ちゃんあせる

今度小学3年生ニコニコでも毎年小学校違いますショック!


ちなみに下の子ボンちゃんは・・・今年小学1年生祝日

で、今の時期に引越しってぇ~しょぼん


まぁ今日のところは初ブログって事でこのへんでベル