本日はフォトジョ高田馬場でシングル撮影会でしたっ(*˙︶˙*)☆*°
楽しかった~(⌒▽⌒)
いつもやなパイ撮影会は、楽しい!
みんな、ありがとう♡

本当ね、大阪もだけど、元気をありがとう~!って叫びたいです!!

{FE044CAF-6D0E-4673-8CD1-60FC79F4AA17:01}

そんでもって!!

やなパイ祭り第二弾を企画!

今回は、みんなからやなパイ祭りのタイトルを募集します!
選ばれた方には、プレゼントを♡むふふ。

募集は、5/2 18:00まで受付ます!
そして、5/3からは、選ばれたタイトルを使って、やなパイ祭りを開催しようかなって(*˙︶˙*)☆*°
ブログしかやってない方もいるはずだから、そんな方はコメントで待ってるね!

このブログにタイトルコメントを残してくれたら嬉しいが、基本毎日読んでるから、なんでも大丈夫っ♡笑

さぁて♡
みんなシンキングタイム~(*´ω`*)
{85FA62B3-8081-4FF6-A841-D17438BD30DD:01}