JMFAクリスマスパーティー♬*゜ | 埼玉*東松山*マシュマロフォンダントsalon*fleur(フルール)

埼玉*東松山*マシュマロフォンダントsalon*fleur(フルール)

初めまして♡
1歳の女の子を持つ新米ママです*
マシュマロフォンダントケーキのデザイナー資格を取得しお教室しています(*^^*)皆様に楽しんで幸せな気持ちになって頂けるようなレッスンができればと思っています♬懸賞*モニター*ミランダカーが大好きです!


先日は都内で
マシュマロフォンダント協会の
懇親会パーティーがありました♡

有美子先生を初め
デザイナーさんや認定講師の方々
30名以上が集まりました(´∀`*)

{401A106C-B7B9-4648-BBC2-13321002AB50:01}


有美子先生
いつ見ても美しいですね!♡

久しぶりにたくさんお話できて
良かったですv(^-^)v


それからオシャレな
美味しいご飯と伴に
マシュマロフォンダントで
出会った大切な仲間と
お話しました♬*゜

マシュマロフォンダントに対する
考え方や
お教室のあれこれ
お話し出来て良かったです♡

{51A4034E-2BC8-48D7-989C-A17F8C4D2654:01}





{EDEE9DE7-8D15-4733-B4F3-CDE53D78527B:01}



{F2A17403-B568-40DF-800F-05436B48D6BC:01}


本当に楽しい時間は
あっという間でした(´•ω•̥`)

でもまたゆみこ先生が
素敵な企画を考えてくれるそうで
今から楽しみです♬*゜

同じ夢を持つ仲間とこうして
集まって話せるのも
マシュマロフォンダントを
始めてからのこと。


マシュマロフォンダントに
興味を持って下さった方も
素敵な仲間の輪を広げて見ませんか?


fleur*フルール

JMFA❤️