こんばんはハロウィン

巷はハロウィンのようですが・・・我が家にもハロウィンがやってきましたハート


{DECFE2CC-2946-4AEA-AB52-257750E15D77}
赤ちゃん0m10dハロウィン
星生後10日記念星


寝てる間に…と思っておっぱい飲んで寝かせたけど、コスプレの肌触りが悪いのか、何かされると勘付いたのかギャン泣きアセアセ

泣いてる顔も可愛い〜ラブピンクハートハートと撮影続行しちゃいました笑い泣き

ごめんね、よく頑張ったね〜とこの後たくさん抱っこして、またおっぱいもあげて、一緒に寝んねしましたハート



{A77F10F4-7DFF-4EDA-9A75-35BDF7D3690F}

ニューボーンフォトも兼ねようと思ってたのに、海外風のオシャレな出生身長体重日時入れたボードのことなんてすっかり忘れて、普通に名前+日齢だけになっちゃったびっくり

黒板だけとチョークじゃなくて油性ペンで書いてるので書き直せませんガーン




だけど、ちょうど生後10日目、大切な記念日になりましたピンクハート

そう、それはキラキラ臍の緒が取れた記念日キラキラ

{3D3850E1-6696-4935-B11C-BCC506AA4D3B}

ここ数日おへそから出血してて、土曜日の黄疸チェックのときに臍の緒を結び直してもらったらすぐでしたびっくり

母におむつ替えしてもらってたら気付いたら臍の緒が付いてなくて、危うくおむつに入れて捨てちゃうとこでしたポーンアセアセアセアセ

しかし臍の緒取れた後のおへその処理の仕方がわからない・・・明日の2週間検診で聞いてみよう!




黄疸や目やにやしゃっくりなど心配事は色々あるけれど、よく飲んでよく出してよく寝てくれるとっても良い子です照れハート

元気にすくすく大きくなあれハート