3人目妊娠! | さきぱんdiary.

さきぱんdiary.

2人の男の子のママしてます♪
5歳のきゅうちゃん&3歳のかんちゃん
お兄ちゃんは中度自閉症。
周りに障害児を持つママが少ないので
情報交換できたら嬉しいです(^^)/




予想外の3人目妊娠!!
【予定日は9月28日】






手のかかる長男5歳
イヤイヤの次男3歳


お腹の子は女の子で
ありますように。。



妊娠中は懸賞が当たる!
ってジンクスもあるので
頑張ろ♡♡♡




とゆうことで早速,,,




【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中


普段は足のハリや浮腫などまったく
気にならないのですが、一人目の時も
二人目の時も妊娠中は足が浮腫んで
パンパン!!

今まで段階式着圧ストッキングや
靴下を使用した事はないんだけど
三人目なので過去の経験を活かして
むくみトラブルを回避しながらも
妊婦でもオシャレを楽しみたいので
Preggers(プレッガーズ)の段階式着圧
マタニティタイツをぜひ試したい♡♡