昨日は音霊Live音譜


「僕の夏休み」に行ってキマした!


sasa’s daily life

出演者は上記の方々。(写真頼り)


今回のLive!かなりやばかったですアップ

暑くて熱い!かなーり盛り上がったイベントでした♪

長ーくなりそうですが、レポりたいと思いますニコニコ


今回のLiveのお目当ては


「清水翔太さん」

「Steve Applton」


でも、どのアーティストもホットな方達ばかりだったので、

どんな音を聴かせてくれるのか、どんな盛り上がりを見せて

くれるのか・・とっても楽しみにしておりました♪


今回は、仲良しの友達カップルと3人で参戦!


逗子海岸までの道のりの中、

初めて「キマグレン号」を発見!!

(写真を撮り逃す・・)


今日は大快晴=海日和。

海岸は・・人でごった返しておりましたガーン

(こんな逗子海岸は初めて・・)


春の逗子海岸はとても穏やかだし・・

音霊初日は、海にはまだ早い時季。

この間のLiveは天気が悪く、人が少なかったので。

水着ギャルが沢山いてちょっとたじたじ・・ 笑


しかも今回のイベントの客層が

とにかく若い!!&動員数が半端ない!!

ということで、始まる前から賑やかでした~


並んでいる間に音音符が出始めて・・

「DJ和」のプレイが始まって、

テンションが上がってきましたよ~うれしい


DJ和のプレイはJ-POPオンリーなので、

皆さん一つになってかなり盛り上がってました♪

(タオル回しでさらに一つに!)


この時点でかなり汗だく。。


トップバッターは

「Michi」


恐ろしく華奢で可愛らしい♪

「Kiss Kiss xxx」

「PROMiSE」は耳覚えのある

爽やかな心地いいメロディ♪


意外な関西弁と、髪を振り乱しながら歌う様に

ちょっとびっくりしつつ・・

(こういうキャラ?って思わず突っ込み 笑)


続いて・・

「MEGARYU」


レゲエは大好きなので♪この方達の音は凄く好きです♪

Youtubeでお勉強してから行ったので

楽しみにしていたのですが、予想以上に楽しかった!!


RYU REXさんの高らかな声がかなり壺♪

MEGA HORNさんの低くてたくみなラップと

RYUさんの声のバランスが凄くいい♪


いや~!!レゲエは盛り上がるね音符

楽しかったよ~~


続いて・・

「HOME MADE 家族」


お目当てで来ている人が多かったみたいで

会場内の人数もかなりマックス!!


HOME MADE家族の音は、ラップが強すぎて

あまり好みではないけど・・

人気の秘密を探るべく、楽しみにしていた

アーティストの一つ♪


出てきた瞬間の佇まいとオーラに圧倒!!

何だろうか?このカッコ良さ!(グループとしてね)

盛り上げ方も上手いし、歌も上手い!

(めっちゃ早口なのね~~)


「サルビアのつぼみ」

では皆で大熱唱で一つになる感じが良かったよ♪

皆を誘導させるのも上手で感心感心♪



長くなったので2に続きます・・

(この後、スペシャルなことが♪)



これから実家に帰省なので・・

続きは明日かな~?

ムズムズ。。