なんか、私入院するかも(^ω^) | 原口元気と日本代表を非オフィシャルで応援するブログ    『さきのこ★ぶろぐ』

原口元気と日本代表を非オフィシャルで応援するブログ    『さきのこ★ぶろぐ』

原口元気と浦和レッズを応援しています。ブログは笑いを毎日届けられるよう、頑張って毎日更新中です♪


素敵シンジさんがゴールしましたね(^ω^)
オカン、大喜び(シンジ違い(^ω^))
さきさんたくろーすです!!
(さきさんた、注射やっと行ったよん(*´σー`)ww)

岡崎慎司さんのゴールは
嬉しかったですが…
乳首を出してたザッケローニは、原口元気をださずじまいハートブレイク

すねた私は、
原口元気と一緒にカラオケにいきました(嘘)

痛すぎる嘘はええとして…
次は…
10/2 ガンバ大阪VS浦和レッズ@万博
に、行くことがやっと決まりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちなみに、変態三人組で行くよんグッド!
(露出魔?が約二名\(^o^)/)
ってまた、
会えるね、元気さん(^ω^)(痛い痛い)

…と、万博に行かれる方は
また、教えてくださいねグッド!グッド!グッド!
前回は、誰からも…
『さきさんたさんですか?実はファンです』
と、声かけられませんでした(当たり前)

とりあえず、行かれる方は言うてくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

行ったら、こうやって抱きつかれるのか(*´σー`)(重症)
しかも、こうやって抱きつけれるのか(*´σー`)(元気さん拒絶)

そんな、痛すぎる話は自粛して…

まるかりさんが…
『どうして私はこんなにかわいいの?』
(妄想ね(⌒‐⌒)でも顔が(⌒‐⌒))
佐々木則夫『こらっビックリマーク
(のりおのプリケツ)

ちなみに…
(期待の白いシャツの香川真司と阿部勇樹が…)
スケテナーイ\(^o^)/\(^o^)/ハートブレイク
(オカンショック(^ω^))


ってね、そう言えば…

私、告白したくて仕方ないよドキドキ(真顔)























原口元気、この思い…
君に届けっドキドキ(重症患者のため入院)