モモさんからのバトンに
勝手に答えますチョキドキドキ



1 あなたのステータスを教えてくださいニコニコ


性別 女子♀


誕生日 6月10日ケーキ

時の記念日です時計
梅雨生まれだから
じめじめ陰湿な子に育ってしまったショック!雨


星座 (ドキドキ・ω・人・ω・ドキドキ){ふたご双子座


血液型 典型的なO型ドキドキ

誰からどう見てもO型ラブラブ


身長 154か5くらいブタ

成長期なかったショック!ハートブレイク




2 恋愛について教えてくださいラブラブ!



好きな人いる?

いますよ~ドキドキ
つか彼氏さんです得意げ



好きなタイプは?

一緒に居て楽な人ドキドキ



キス経験は?

ありますよ~キスマーク



告白されたことは?

ありますドキドキ
今の彼氏さんにニコニコ



告白したことは?

ないですねハートブレイク
奥手なんでにひひ



3 学校について教えてください学校


何クラス?


美容学校のトータルビューティー科の
ネイリストコースですラブラブ!ドキドキ

ネイリストコースは3組と4組で、
うちは3組さんひらめき電球


前に書いたけど高校は
浜名高校ってゆ-
普通科の一応進学校学校

国公立文系・私立文系・理系で8クラスでした得意げ

一応国公立文系クラスだったのにな~
あれあせる!?



友達多い方?

完全に狭く深くタイプですガーン



好きな教科は?

もちろんネイルパードキドキ
あとパーソナルカラーも好き音符

高校のときは古典が
死ぬほど好きだった得意げ

古典だけは常に90点代とってて
成績も10でしたひらめき電球



今までの最高点は?

中3のときの国語の100点チョキキラキラ
高3の最後の古典で99点だったかなひらめき電球



隣の人とよく話す?

ちょくちょく話しますよ得意げ



4 あなた自身のことについて
教えてください


キライな芸能人は?

沢山の人を敵に回すかもしんないけど、
小栗旬ガーン
GTOのときから無理ですショック!ハートブレイク



好きな芸能人は?

ドキドキアーティスト
EXILEラブラブ!・倖田來未・DAIGO・しょこたん

ドキドキ俳優
玉木宏・成宮寛貴・山本裕典・佐藤健

ええ、イケメン好きですラブラブ!ドキドキ



今の格好

CECILのロンTに
VENCEのショーパン、ニーハイですワンピース



5 このバトンを回してきた人について教えてください

うちと同じく浜松に住んでて、
EXILEが大好きな方ですドキドキ

いつもありがとうございますニコニコキラキラ


6 回す人10人

やってみたい人なら
誰でもOKですよー(^ω^)ドキドキ