見に来て頂いてありがとうございます。

長女ハル、すっかり元気になりました。元気になったらマシンガントークも復活です。もう少しお静かに・・・




昨日は甘えモード全開の長女ハル。ご飯の用意もバタバタです。


<かぼちゃとブロッコリーのチーズ焼き>

レシピを書くほどの料理ではなく、かぼちゃとブロッコリーを蒸し焼きにして、お塩をパラパラっと。上からチーズをかけて、大人用は粗挽き胡椒をかけました。

というだけの一品です。





長女ハルが空になったペットボトルを並べ、そこへボールを転がしてボーリング遊びをしています。

ペットボトルを並べて、さーてボールを投げましょうとすると、ペットボトルの横から現れる次女アキ。ペットボトルを触ろうと、キャッキャ騒ぎながら。


ボールで倒す長女ハル、体当たりで倒す次女アキ。2人の勝負は完全にアキの勝ちでした(笑)




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
いつも応援クリックありがとうございます。ポチっとしていただけると嬉しいです。