岡村咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡村咲オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
夜な夜な去年NHKで放送して頂いた「ブレイクスルー」を見て、色んなことを考えていますゴルフ









{39C158D2-A44C-4F86-A782-7D4F1B5A0953}








このテレビに映っている自分の目からたくさん感じる事があります……









「食べる事が辛くて.....」
と泣いている私。










このドキュメンタリー撮影から、たった1年ちょっとの時間しか経っていませんが、今は当時の私に掛けてあげたい言葉がたくさんあります。









まだまだ根本的な治療や改善には至っていないのが現状ですが、適量なら食べられるようになったものも出てきましたので、今の私なら乗り越えられると思います!









涙の分だけ強くなった。
人一倍泣き虫な私が強くなる術。










今年の夏を過ぎるまで泣いて泣いて泣いての生活でした。
でも秋からは笑って笑って笑っています!









何が言いたいかって。
どんなに壁に当たっていたって、どんなに足踏みしていたって、結局、気がつけば過去の自分より一回りもふた回りも成長し、前に進んでいるって事。









意外と人生、なんくるないさ〜的な。









この世で起こったことは、この世で解決する。出来る。







父によく言われた、この言葉に尽きると思います。









去年の12月は今の笑ってる自分なんて想像できませんでした。
でも、私、今笑ってます!









みなさん!
私笑ってます!











Saki.





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み