後悔をしたくない>怖い

テーマ:
先日、離婚いたしました。
去年から星を見ていて、「これ、離婚かも?いや、違うよね」と思ったりもしましたが、思いすごしではなかったようです。


原因は、性格の不一致なんていう曖昧なものじゃないので、なるべくしてなった!という感じかもしれません。

占い師もしている私が離婚しているなんて、どうなのよ?かもしれませんが、占い師が最高に幸せな人生を歩んでいるとおもいますか?
そんなことありません。
自分自身こそ、一番わからないんですよ。
直感で、「これ、こうした方がいいかも」とか感じたり、カードで読んだりすることもありますが、「でも、どうしてもこうしたいんだ!」とか、「こっちの道に進みたいんだ!」という意志や感情というものが、占い師にもあります。

私なんて、未熟者ですから・・・つい数日前に離婚とは別件で、仕事絡みで「はあ・・・」とため息ついちゃうような結果が出ましたが、そうなっちゃうんですよね。
意志が強すぎて。。。



離婚すると、父親がいなくなるし、一家の大黒柱は私です。
すべての責任は、私です。


怖いですよ。しばらく、胃が痛くて痛くて、そんな状況でも離婚ですから、怖いですよ。

でも、そう決断したほうが良い状況ってあるもので。

そして、今まで夫という存在で埋まっていたスペースが空きましたから、次に何が入ってくるかが楽しみです。
仕事かな?なにかな????


・・・離婚を決意した頃から、仕事がすごい良いんですよ。
びっくり!!
こういうことなんですね。


ですので、もし離婚に悩んでらっしゃる方がいらしたら、どう見ても離婚するしかない状況で、でも旦那さんがいなくなるのが怖い!という方、怖くないですよ。
怖いのは一瞬です。

旦那さんというスペースが空けば、そこに入ろうとする何かが必ず現れますから。
仕事か、恋愛か、友情か?
わからないけど、もう何の出汁も出ない人間と一緒にいてもしょうがないと思ったら、怖くてもサヨナラしたほうが良いですよ。

私は・・・今はまだ怖いですよ。
でも、突き抜けたら、次のステージがあるとわかっているので、何とかしてそこまでたどり着きたいです。
次のステージは、「自分がこうなりたいもの」としての種まきがうまくいかなかったけど、「自分が最高に適しているもの」で展開がありそうだから、うまく転がる方にとりあえず進んでみますよ。

うまく進まない方向でゴリ押ししても仕方ないですから。



「仮面ライダー1号」長男君が夢中です。。。
お年を召しても、ああいうのかっこいいなあ。
カッコイイですね!


ひとつをとことん貫けば道になるんだなと、納得してしまいます。


へ・ん・し・ん!!!




AD

メール占い専門館でも!

テーマ:
ずいぶんとごぶさたしておりまして……
すみませんです。
あれ、待っていた方はいらっしゃいませんですかね????


メール占い専門館さんでも、メール鑑定を始めました!

楽天
nifty
biglobe

3/20には、占星術的に新しい年が始まりますね!
(太陽が牡羊座に入るんです!)

イロイロと動きがありそうな2016年、楽しみです!




AD
「もしかしてキープされてる?」と感じた時に確認したいこ


「愛カツ」さんで、新たにコラム書かせていただけることになりました。

愛カツ-愛に勝つための情報サイト-

気づいたら二番目だった!という経験、私もあります。。。。
アレ、気づいた時のショックといったら、
なんかもう・・・ですね。
私の女としての価値を疑います。

あからさまに「アンタ、本命じゃないよ」と言われるより、
自分で察してサッサと別れるなり、遊びと割り切るなり
したいですよね。
(;^_^A


また、愛カツさんでは恋愛相談にもお答えしました。
34歳、彼氏ナシ。でも結婚したいんです

※こちら、恋愛相談ですので、占い鑑定ではありません。

結婚・・・私はすでに既婚ですけど、
既婚になっても、つねに考えますよー。
「どうすれば幸せになれるのか?」とか
「幸福な家庭づくりと充実した人生って、何だろう?」とか。

まだ旦那さんが確定していない間は、焦らず慎重に、
が良いと思います。
焦りと強引さは、本当に良い結婚を遠ざけてしまいますので。。。
(。>0<。)

お悩みは、愛カツ編集部さんで受け付けています。
何かありましたら、お気軽に相談くださいませ。
m(_ _ )m


・・・なんだか、急に寒くなりましたね。
ジメジメしていますが、気分は明るく、前向きにいきましょうー!
(^-^)/

私も、がんばりますっ!!
(最近、眠気に勝てず。。。こんなんじゃダメだわ。。。)




AD

木星が乙女座へ

テーマ:
11日の20時ころ、木星は獅子座から乙女座へ移りました。
まだまだ夏休み気分は続くかもしれませんが、
少しずつ、乙女座の雰囲気は漂ってくるはずです。

これまでのやり方を見直したり、
細かなところまで分析したり、
何をするにも地に足をつけて計画的に。

また、乙女座は「健康」も表すので、
運動やダイエットを始めるのも良いかもしれません。

・・・健康や美容はまだいいかなと思いますけど、
私は個人的に、占いで医学的な分野を判断するのは
どうなんだろうな~という派です。
特に、不妊・妊娠に関して、占えないことはないでしょうが、
命を占いで判断することには反対かな。。。
命はやっぱり、神の領域ですから。。。

なので、木星が乙女座に来たというところで、
「仕事にしても恋にしても、めいっぱい頑張る(楽しむ)
には、健康第一!」という感じでしょうか。
日々の食事や睡眠に気遣ってみると、
良い運を引き寄せられるはずです。


また、私は早くも「見直し」ありました!
(;^_^A

インターネットセキュリティやネットバンキングに関して、
ハッとさせられちゃいました。。。
(>_<)

パソコンでお仕事されている方は、
乙女座木星の幸運を受け取るためにも、
今一度セキュリティの見直しをすると良いかもしれません。
個人情報や大事なパスワードなどの流出を未然に防ぎましょう。
そうすれば、より良い仕事環境が整います。

また、細かく計画を立てて、慎重に行動しても
なぜかうまくいかない。。。
しかも、勢いだけであまり考えずに動く友人の方が
うまくいっている気がする、という方は、
少しずつ状況が好転していくはずです。

これからは、根拠もなく「どうにかなるだろ」と勢い任せでいくより、
何事もきちんと考えて行う方が、木星の後押しを期待できます。
細部まで目を向けて、多少時間がかかっても
慎重に物事を進めていけば、成果を手に入れられるでしょう。

どうぞ、上手に乙女座木星の幸運を引き寄せてくださいね。




新型オネエに学ぶ!「イイ男」をつかまえる秘訣


「恋学」さまでコラム、書いてます。
最近、人気急上昇中のGENKINGさんが、
すごく気になってます。
超キレイですねー。
話し方とかしぐさも可愛らしいし。
オンナになりきってないところも、
今までにない個性的な感じで、
ノンケ男性にモテるというのも、
分かる気がします。

今や、オンナは女装するオトコにも
負けてしまうのかっ?
∑(゚Д゚)

・・・負けないように、頑張りましょう!

私はまあ・・・
GENKINGさんには、かなり劣る女っぷりですけど。
(;^_^A

あれこれ、努力したいと思いますー。
m(_ _ )m


人生というか、運命というか、
面白いなあと思うのは、
必要な時に、必要なものがめぐって来るところ。

自分が気をつけなきゃいけない部分に関して、
気づかせてくれるような話を、仕事しながら聞いたり。
今の自分が向かうべき方向性を象徴するような人と
偶然に出会ったり。

自分が求めなくても、そういうめぐりあわせはあるもので、
逆に「あ、私いま、ヤバい」と気づかされることも多いです。
あるいは「神様は、こっちに行けって言ってるのかな」なんて
思って行動を起こすこともあります。

日々の生活に『ヒント』は必ずあると思います。
迷いが多い時ほど、よく観察して、
自分に与えられているヒントを逃さないようにしています。

特に、「そっち方向には進みたくないんだけど」
「面倒だから後回しにしたい」と思うものほど、
チラチラ来る気がします。
早くしなさいよ!と尻を叩かれているような。。。
(;^_^A

でも、そういうヒントに助けられているのは確かなので、
感謝感謝です。



毎日暑いですね!
外を歩くだけで頭がぼーっとしてしまいますけど、
自分にめぐってきているヒントは、
見逃さないようにしましょうね。
(=⌒▽⌒=)



獅子座の季節

テーマ:
すっかり夏本番ですね。
7/23に太陽が獅子座に入って、お星さま的にも夏本番!


また、8/11に木星が獅子座から乙女座へ入りますが、
しばらくの間は華やかな獅子座の雰囲気が漂います。
夏特有の開放感を全身で楽しんでみてはいかがでしょうか?


8月も半ばを過ぎれば、乙女座のきっちり感だったり、
現実的な傾向が高まったり、お金に細かくなったり、
はたまた健康志向が増したりしますので、
今のうちに楽しく弾けてみると、楽しい夏になるはずです。

(何かをきちんとスタートさせたいとか、
慎重に進めたい物事を抱えている人は、
逆に、早めに楽観的な獅子座の感覚を手放して、
堅実で真面目な乙女座の感覚を身に着けておくと良さそう)



ちなみに、獅子座のみなさまは誕生日の季節ですが、
私の周りの獅子座さんはなぜか受難続き・・・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大吉星といわれる木星が訪れていたのに、
なぜ仕事やら、男女関係やらがうまくいかないのか?
・・・「獅子座すぎて吉運をつかみ損ねた」って感じかもしれません。
。゚(T^T)゚。

話を聞くと、自分を変えたり、向上できたりするチャンスは
いくつもあったようなんですよ。
でも、せっかく訪れている幸運に気づかず、
ワガママに我を張って、ラクしちゃったのかなー、と。

獅子座さんは、しっかりとした自分を持っていて、
のびやかに主張できますし、朗らかで明るさもあります。
そうした性質が、ちょっと裏目に出てしまった感じでしょうか。
((>д<))

これからは乙女座な時期を迎えますから、
チャンスをものにできていない場合は、
反省から秋をスタートさせるかもしれません。

とはいえ、ゼロからスタート!と仕切り直すには、
これからは良い時期でしょう。
堅実に努力を続ければ、何事も巻き返しできるはずです。
大丈夫!その獅子座さんにもお伝えしました。

人生に失敗はありませんから、
うまくいかないことにだって、得るものはあるんです。
今回、運をつかみ損なったのは、自分を見つめ直すための
必然の流れだったんでしょう。
次はしっかりと構えて絶対に逃さないはずです。

大丈夫!



毎日、暑い日々が続きますが、
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
(^∇^)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メールdeラボさま

占いメール鑑定しています。
お気軽にご相談くださいませ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
占星術で、結婚を表す第七ハウスに
木星が入っていると「ラッキー!私は結婚に恵まれている!」とか
「ひょっとして、セレブと結婚するのかな?」
なんて思っちゃうかもしれません。

確かに、そういう結婚を実現される方も
いると思います。


でも、なかには
結婚によって自分が成長し、社会的に向上していける
というケースもあるでしょうね。。。
(^▽^;)


木星は大吉星であり、
「拡大・発展・成功・幸福」を象徴します。

結婚相手が素晴らしい人物である可能性も大いにあるし、
結婚相手がどうしようもなくて「ワタシがしっかりしなくちゃ!」
と、いやがおうにも成長を仕向けられる可能性もあります。
(そもそも自立心が旺盛だったり、仕事に関しては
サラリーマンより独立・フリーでやったほうが稼げる、
という傾向を持つ方は、そうなる見込みあります。。。)


後者は大変です。
結婚生活には苦労が多いでしょう。
場合によっては、離婚を経験するかもしれません。
「ワタシの第七ハウスには木星が入っているのに、なぜ?」
と首を傾げるはずです。

でも、大器晩成型の濃い人生を送れるのは確実。
それに、ある程度まで自力で生活や仕事・お金を
回せるようになれば、多少のことにビビらなくなります。
女性の場合「オトコなんか、要らないわよ」なんて
ごっつい女傑になるかもしれませんね。


結局のところ、いいところの奥様に収まって
刺激はなくとも安泰な暮らしをするのか、
結婚という苦労を糧に自分自身の成功を手に入れるのか、
どちらがより幸福だとはいえません。
「こんなの望んでない!」という人生を歩んでいくことだって
あります。ハイ、そりゃあります。
(スピった表現をすれば、魂を磨くために、
苦労を強いられている、という感じ)

でも、最後の最後で「あー、良かった」と思えれば、
いいんじゃないでしょうか?

おばあちゃん、おじいちゃんになってから
不満・不足が多いということが、不幸。
それは確実です。

だから、第七ハウスに木星があるとか、
結婚で幸せを手に入れるはずなのに!という女性が
結婚したけどちっとも幸せじゃない場合、
「旦那は旦那。私は私」と考えて、自力で人生を
切り開いていくことを考えてみてはいかがでしょう?

幸せの形はいろいろです。
結婚をきっかけに得る幸福は、必ずしも
「恵まれた環境を旦那さんに与えてもらうこと」
ではないのです。


・・・今日は雨ですね。
天気は悪いですが、誰の元にも幸せは降りてくる準備を
つねにしてくれています。

受け取る心持ちひとつで、人は誰でも幸せになれますよ。
一緒にがんばっていきましょう!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メールdeラボさま

占いメール鑑定しています。
お気軽にご相談くださいませ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




願い事……叶えたいですね!

テーマ:

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中
本文はここから



星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう
Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】



願い事って、挙げ出したらキリがないというか。。。
(;^_^A

人間は欲深いですから、あれもこれも……って、
考えちゃいますよね。


でも、結局のところ
「いつも心穏やかに、豊かに過ごせますように」
に集約されるような気がします。

というか、幸せってそれだと思います。


お金がたくさんあると、幸せ。
好きな人と恋人になれれば、幸せ。
希望の仕事に就ければ、幸せ。
全部、正しいです。
その通りです。

そして、お金も恋も仕事も
心の健康と平和があってこそ、うまくいくんじゃないかと。

たとえお金がたくさんあっても
病気だと使えないし。せいぜい入院費?

好きな人と恋人になれても
精神病んでいたら、恋を楽しめない。

望み通りの仕事に就けても、
心が疲れ切っていれば、持ち前の実力は発揮できないはず。

結局、「心穏やかにいられますように」
とお願いしたくなります。
心が健康であれば、前向きに何事にも取り組めれば、
すべての歯車はピタリと噛み合い、
グルグルと調子よく回っていくんじゃないでしょうか?







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メールdeラボさま

占いメール鑑定しています。
お気軽にご相談くださいませ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



石と数字

テーマ:
先日、石屋さんの「しのぶ先生」で素敵なブレスを見つけまして、
ちょっと高かったんですが、これからの自分を伸ばしていくためにも
どうしても欲しくて買っちゃいました。

しのぶ先生」は、
そもそも「渋谷ほしよみ堂」の松原先生にご紹介いただいたんですけど、
オーナーさんの超ハイテンションキャラが楽しくて♪
商品の紹介をしているだけなのに、元気をもらえるというか、
落ち込んででも「立ち止まってちゃいられない!」と思わせるので
パワーストーンを買う気がなくてもブログはチェックしてしまいます。

で、購入した商品と一緒にオマケもいただいて
(というか、れっきとした商品!Σ(゚д゚;)
これオマケにしちゃっていいの?というお品…)
ゴールデンアゼツライトという石なんですが、
パワーストーンの中では結構スピリチュアル系なんですね。
宇宙のパワーを受け入れやすくするのだとか。

※アゼツライトの詳細については、こちら
いろいろ調べてみましたが、スピリチュアルすぎて
未だにどんな効果があるのか、よくわかんないんですが。。。
(^▽^;)

アゼツライトがそんなスピ系の石だったからか、
あるいは自分との相性が良くなかったのか、
はたまた慣れていないだけか、
最初はものすごい石酔いをしてしまいまして。。。

今は数日おきに5分から始めて、少しずつ触れる時間を
増やしているところなんです。

で、アゼツライトに触れるときは、まず初めに時計を見て
「今、○分だから、×分後まで触れていよう」と
時間を決めて袋から取り出します。

今まで何度か繰り返している行動ですが、
不思議なことにいつも時刻は「7」がつく数字なんです。
「27分」とか「7分」とか「37分」とか。

ちなみに、数秘術で「7」は「精神性・直感・内省」
といったものを表します。
アゼツライトが魂に働きかけるものだと考えれば、
その偶然は……偶然じゃないでしょうね。
(・・;)

なんか、「あ、そういうことなんだ」と
妙に納得してしまいました。

※石酔いとは、パワーストーンを手にした時に
めまいや頭痛などの症状が起こることをいいます。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メールdeラボさま

占いメール鑑定しています。
お気軽にご相談くださいませ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆