こんばんはsei

最近、ほんま12時前更新やな(笑)

ま、しゃーない。


今日は、阪大の歯学部に行ってきました。

2歳から通っている恒例の、小児歯科です歯

今日は定期健診みたいな感じですよね。

いつもみたいに、口の中見せて…

赤く染められて、歯垢チェック。

先生に「きれいに磨けてる!流石、小さい時から通ってるだけあるね!」

と意味不明な褒められ方をされました汗でも、嬉しかったり←

その後は、昔から知っている婦長さん(看護主任さん)とお喋り。

次の授業でするだろう口腔ケアの資料貰って~

卒業して資格取れたら、働かせてあげる!と言われ…

バイバイした(・∀・)

阪大は今、看護師さんを大大大募集中らしいですニカ


その後、お会計の順番を待っている間にMAXコーヒーを飲みました。


曇りのち、快晴2-MAXコーヒー

This is MAX coffee


(・∀・)

私が、初めてちゃんと飲めたコーヒー。笑

ま、買ってもらったから飲まなきゃ!って思いがいっぱいで飲んだやつ。

これ飲むと、あの日のことが鮮明に思い出すんだよね(笑)

あの夜は、イライラしたな~次の朝は、もどかしい気持ちで川遊びしたなー

確かあの日、めっちゃ暑かったよね涙

そして、その後さき高校にダッシュで戻って編集作業したなー


とか、いろいろ。本当にいろいろ。

あの2日間を思い出しますキャハハ懐かしー☆

ある意味、恋の味やわw

でも、今日飲んでみたらめっちゃ甘かったーーaya

ま、また飲むね。笑


で、飲んだ後は茨木から大阪に戻って…

大丸の上の中華料理屋さんでご飯きら

フカヒレラーメン美味しかったです。フカヒレって、あんな味なのか。←


ちょっと、背伸びしすぎたかもです(・∀・)


で、帰宅しました。

帰ってきてから、密着警察24時を見てて・・・・


さきも個人的に、警官に逮捕されたい~~ハート


だなんて、気持ち悪いことを考えてましたとさww

でも、ほんま警官素敵。かっこいい!惚れる!

イイネ。おまわりさんw


ってことで、おわり\(^o^)/


最後に、最近飲んで美味しかったラテの写真!

これ飲んで、阪急乗りながら宝塚キャンパス行くの最高←


曇りのち、快晴2-スタバ ヘーゼルナッツ