先日、新聞にも載っていたけど、インプラントって後遺症がひどいみたいねぇm(>ω<)m゙







結局は、整形と同じことだから、もちろん麻酔かけてやるけど、歯茎に埋め込むとか((゜Д゜ll))
話し聞いただけで嫌になっちゃった(;へ;)







今はまだ治療中で、全て治してからだけど、
全部で4~5本になるみたい!
神経の治療って、かなり時間がかかり、けど私はすごく敏感で最後に詰めるのも約三ヶ月かかった。







明日歯医者だから、詳しく聞くけど、インプラントも最終的には、医師を信じるのと、やってみないと後遺症もわからない。







左側の下の歯が三本ないから、食べるのも不自由で、噛みくだす物は食べれない。けど、私に合わせて作れないから、これまた面倒で(・ω・`;)







堂島ロールのアイス食べて考えよう(^ワ^)☆











☆咲のプライベートルーム☆-120604_154445.jpg







帰ってお風呂入って、暑くてあせるひそかにハマッてますε=(>ε<*)