人と話す時に、咳込むのって本当にみっともない(>△<)












後、咳さえ治ってくれたらいいんだけどしょぼん











時々、思うこと。
今まで、出くわせたことはなかったけど(/- -)/
今日ビックリマーク













帰りの電車でウトウトしてたら、三越の袋二つ抱えたおばあさん?
と言っても、ビミョーなところ(o・-・)从(・-・o)











どうしよう?
譲るには、まだ年令が
早すぎて失礼にあたらないかなぁ?











私の帰る時間なんて
満員電車でもないけど、
何気なく回り見たら、座るところはない!











どうしよう?と時間は過ぎて行くDASH!DASH!DASH!










隣のオッサンも譲る気配ない!











この時の一分って、
すごく長く感じるo(;>ω<;)o










よっしゃ!












思い切ってビックリマーク












荷物多いので、よかったらどうぞ。
































しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん










言うんじゃなかったダウンダウン












次で降りますからけっこうです。













言い方からして
まだ私は譲られる年じゃないのよ!とすぐにわかったショック!










したらビックリマーク
その人ビックリマーク次で降りないでビックリマーク少し離れた空いた席に
行ってんのビックリマーク










私が失礼?相手が失礼?










母親に話したら、せめて
ありがとう!ぐらい言えばいいのに、頑固な人だったのよ。って(@>ω<)ノ★゛本当だよねぇむかっむかっむかっ










その時は、気分悪くなったけどむかっむかっむかっ













今の世の中は見て見ないふりするのが一番なのかと
つくづく思いましたφ(・ε・`。)













☆咲のプライベートルーム☆-ym_20110111-693292-1-N.jpg












君ならどうする?( ̄▽ ̄〃)