ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!














☆咲のプライベートルーム☆-110130_120155.jpg











今年の会員証ドキドキヽ(´▽`)/ドキドキ














☆咲のプライベートルーム☆-110130_120950.jpg











でも、自由席( ´・ω・)o並ぶの嫌だから
行かないけど(/- -)/










どなたか行きません?
差し上げますグッド!
プチメくださいネッ(人・∀-)☆










昨日は
やっぱり病み上がりだったから、あまり食べれず、サワー4杯しか無理だった(=_=;)











でも久々会う仲間と話しが盛り上がりアップアップ
楽しかったO(≧∇≦)o












それに!
話題はもう開幕戦ビックリマークビックリマークビックリマーク











聞いたところによると?
ハゲ中日にデカイ外人投手が入ったとか?









関係ないけどね(p`ω´q)










もうすでに熱くなってますパンチ!











開幕投手ビックリマーク
内海ビックリマーク東野ビックリマーク藤井?
う~ん?
横浜相手だから!?
澤村!?(^▽^∩)










やっぱり、野球の話しは
楽しいねぇ(´∀`人)










今日は、母親の入浴温泉ブーケ1買い物と今まったりと過ごしてますニコニコ










昨日のチャンコ鍋が
あまり食べれなかったのでなぜか?タンメンの味の
お鍋を作りました音符音符音符












ご飯ではなく、麺を入れて食べようかとニコニコ












明日から又忙しくなりますε=ε=(●´ω`)











とくに、インフルエンザで全く動けなかったのでショック!











明日からは
少しは気温上がるみたいだけど?












寒気がしたら赤信号注意
お気を付けくださいネッドキドキ










久々にももこちゃんドキドキ
撮ったので音符
ただ、どうしても目つぶってしまう。














☆咲のプライベートルーム☆-110130_103413.jpg










ももこちゃんドキドキ
開幕待ちどおしいねぇ(≧ω≦)











誰でも道連れダァーッドキドキドキドキ