朝方にキッチンの方から音
がヽ( ◎Д◎)ノ












ももこちゃんドキドキ
暴れてましたo(>▽<)o










椅子に乗ったりドキドキ
椅子のカバーを取ろうと
したりドキドキ











でも、ももこちゃんドキドキ
襖破いたり、人間の食べる物は全くいじらないし、










とても、お利口さんなので勝手に遊ばせてましたドキドキ(*^ω^*)ドキドキ










でも、そのおかげで
起きてしまったけどZZzz(Pε≦q●)。o○










画像を載せようと思ったけど、この前画像フォルダー全部消してしまってしょぼん











SDにあるかと思ったら!?
全部消えてるしょぼんしょぼんしょぼん









どこをどう間違えたんだろうしょぼんしょぼんしょぼん









ガ━(゚Д゚;)━ン









ほとんどプリントしたからいいけど、ももこちゃんドキドキのが一枚もないしょぼん











だから、私みたいのは
よけいなことをしたら
ダメなんだよねぇダウンダウン











メカ音痴ですからしょぼん











電池がなくなったのも
わからなくて、電気屋呼ぶぐらいです(>_<)














さあー!
今日は買い物行って
夜には飲み会カクテルグラスビールカクテルグラス











久々にストレス発散ダァーッ音符音符音符











ブーシュカはお休みしますm(__)m