動くと(; ̄ω ̄)ツカレタ









インフルエンザも完璧に
治ったみたいで
後は、風邪の症状が
良くなればいいんだけどニコニコ









乾燥してるから、声が
ガラガラです(>_<)











朝一で
今日は私が母親を注射に
連れて行き











午後近くから中野にDASH!DASH!











その声どうしたの!?











さすがに、インフルエンザだった。とは言えなかったガーン











みんな言うと引くもんねぇ(≧ω≦)











ところで!
最近又変なコメントが
入るけど










人の記事が嘘だとか?










はっきり言ってビックリマーク
私の仕事をプラベを全て
ブログに吐き出す必要は
ございませんビックリマーク










知ってる人だけ
知ってればいいと思う。










嫌がらせビックリマーク
昔からの読者さんに
毎日ペタしたり、
わざわざ厭味なコメントしたり










ブログって?いい年して
そんなことするのは
おかしくねえ!?











そんなに私が気になる?










気にならないなら、ほっとけばよくない?










普通はそういう感覚だよねぇ。












普通の感覚は、
嫌がらせしてる方の神経疑うと思います。










邪魔しないでいただけます?












黙っていようと思ったけどあまりにも、付き纏うので言わせてもらいましたビックリマーク











それに、読者さんに毎日毎日ペタしたり汗汗汗










本当に呆れる(-Q-)











他に楽しいことを見付けたらいいと思うけど?











しかし、文字だけだから?いろんな人間がいて
ある意味おもしろいかもε=(>ε<*)












でも、私はブログだけで
信じられるのは、70%ぐらい?









身元?
携帯番号とかメアドではなくて
知ってる人、実際会った人は心底信じられるけどニコニコ











疑い始めたら、キリもないし、それなりの付き合いしか出来ないし、しないし。











全て信じられないのは
寂しいことかもしれないけど、長年やってて助言されその通りだと思います。











ブログでも、慎重にならないといけないこともある。










まあ、一番は楽しくやるに限ります♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪