友人とランチしてナイフとフォークコーヒー
買い物して帰って来たけど










イマイチ、まだ調子悪いしょぼん










友人との間で出た話題。












私達の出た中学って、
若くして亡くなってしまった方が多いんです。










親しい仲では、テキヤの人ショック!


六月に飲んだくれて帰ってクーラー付けないで
寝てしまって
2~3日誰にも気付かずに
亡くなってしまった。











その少し前に
その人のいとこが事故で
亡くなってしまった。











心臓病を患い、亡くなってしまった人。











そして、尾崎豊クローバー











ショックだったねぇしょぼんしょぼんしょぼん











この前、中学時代の先輩と偶然会って、話した時










〇〇(テキヤの人)の
兄ちゃん、六月に出て来るって!



今回は結構長かったねぇ!


旭川まで一緒に迎えに来る?
なあんてことの話しの流れで( ̄▽ ̄〃)










豊の番組来月やるよな?
××が又しゃしゃり出るらしいぜ!



ふ~ん。
私なんかさ!ネットの中傷者に豊の知り合いでもないとか言われてるしー!
〇〇って知ってる?
そいつの妹がさーー!



と話しが盛り上がり
その話しをさっき友達と
してて










豊のドラマって、どんなのだろうねぇ?
又バレーの元選手中〇久〇も出るの!?
あの女さビックリマーク
中学少ししかいなかったのに、豊と友達面し過ぎだよねぇビックリマーク












20代で
まさかビックリマーク友人を亡くすなんて思ってなかった!














テキヤの人と豊には
本当に参ったなぁ…。












又この話しをすると、叩く馬鹿もいるんだけど!











身近な人を亡くした身に
なったら、わかるはずだよ。どんなに辛かったか…。










でも、どういう番組かは
詳しくは知らないけど
2月20日だったと思うけど?
それも!私の父親の誕生日の日にしょぼんしょぼんしょぼん











WOWOWだったかなぁ?
私も又電気屋の後輩に
頼まなきゃべーっだ!











よかったら、観てあげてくださいネッ(人・∀-)☆











辛い過去をプラスにしようビックリマークと友人と別れましたヾ(・ω-`o)вyёвyё