本当に離婚したの?










久々にワイドショーなんて観ちゃって音符音符音符











でもこんなにゆっくり
過ごしたことなんてないから
どうしよう(ω・`)
といろいろ考えてたけど












体は正直で寝てしまった汗











でもこうして心配コメントくれる人達って
本当に気持ちが優しいねぇしょぼんしょぼんしょぼん











ただこういう時に
人の性格とは表れるもので










疑ってた人もやっぱり図星だったビックリマーク











だからプロフに載せてあるでしょ?












心臓の弱い方はご遠慮くださいと(^ワ^)☆











アメンバーも削除させてもらいます。













本題とズレたけど
沢尻エリカの元?旦那?
いつまでも、みっともない(≧へ≦)











私も一度結婚した時には
10以上年が離れてたけど











嫌になると、オッサン臭くなってξ
その年代には近寄りたくなくなるものですパー












高城さんが
反論してるとか?












夫婦の間には、他人は
入ることは出来ないけど











沢尻エリカさんを
そろそろ解放してあげたら?と私は思いますが?











彼女って、誤解されやすい性格だけであって
私は素直で正直な女性だと思いますドキドキドキドキドキドキ











まだまだ若いんだから
早く次にステップしてほしいドキドキドキドキドキドキ












報道だけを、信じるならば高城さん、早く解放させてあげてください。












そうだ!
前記事に薬がなくなったら耳鼻科と言われたけど












水曜日がお休みなので
明日行かなくちゃショック!












汚い話しですけど(/_\;)











体は拭けるから、まだ我慢出来るけど
髪の毛がショック!
ミストでうまくごまかしてるけど。゜(p>д<q)゜。












早くゆっくりお風呂に
入りたいビックリマーク












耳鼻科の帰りに、美容院でシャンプーだけでもダメかなぁ?











本当に病気をされてる方の気苦労が身に染みてわかりますしょぼんしょぼんしょぼん