熱も下がって、回復早い!と思ってたのもつかの間ダウン











朝いつも通りに、支度してたら、体がしんどい(>д<)










耳鼻科に電話したら
二、三日は安静にしてて
薬がなくなったら来てください。とのこと。












兄貴達に頼もうと思ったけど、今忙しいと思うし
時間とかいろいろ頼むことを話すこともきつく











少しだけなら平気?と思い買い物に行ってしまったら?









頭痛い!
熱はないけど、体が痛い!全く食欲もない!
薬飲まなきゃいけないのになあんも食べたくない。












頭がフラフラするしょぼん












そりゃそーだ!
一日で治るわけがないよねぇ(;□;)泣











やっぱり無理は効かないのねぇしょぼん











しばらくは引きこもりだわしょぼん












甘く見るな!
インフルエンザしょぼんダウン











でも、ある程度は
やらなきゃいけない!










辛いし、こういう時こそ
一人だと寂しい(TωT)ウルウル