おはようございますニコニコ









なんとか、鼻水も出るようになり、咳しても、そんなにゼエゼエもなくなり、











ただ?
昨日は最高で39.1度まで
上がり、でも今朝普通に歩けるし?
測ったら、一度目は
35.8平熱
でも体はまだ痛い!
この体温計壊れた?














二度目に測ったら、35.5?絶対におかしい!
しばらくして測ると
35.3!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?








下がってくれたのは
ありがたいけど
どうしても体温計を疑ってしまう。










でも、ここまで打てると
言うことは?
治ってるのかなぁ?











今日は
本来母親の入浴なのに
義姉もどうしても無理で
月曜日にディサービスで
入浴することに。











つくづく寝込んでる身分じゃないと。
予防接種も
私は大丈夫!なあんて
思ってたのも間違いだと。









情けないです…。










咳で体の節々とお腹とか
筋肉痛みたいにもなってしまい最悪(;□;)泣










とにかく!
先ずは、新しい体温計買って来てもらわなきゃ!









こんなに早く下がるなんて?










疑ってしまいます。