無事にお別れ会も終わり
(下記参照)











気疲れしましたヾ(*T∇T*)









だってビックリマーク
上役ばかりだったみたいだけど、各社からで
100人ぐらい(;゜ω゜)σ










私達、ちょっと場違いだと?って感じでしたへ(・ω・。へ)










渡して、一言二言で
次から次へとDASH!DASH!DASH!












でも、同じ会社に40年とはすごいものですビックリマーク











その後
一緒に行った人とランチして
兄の会社手伝いに行って
帰って来ましたDASH!DASH!DASH!







3月までびっしり忙しいみたいで、それよりも
定年になったら、今まで通りに連絡したり出来ないもんねしょぼんしょぼんしょぼん












会社とのお付き合いの中で又行くョ!と言われても
私はもう上がった人間












住まいも遠いし、これからはお中元にお歳暮にと
形だけの付き合いに
なりそうですしょぼんしょぼんしょぼん










15から知り合い、父親的存在だった。
本当にいろいろとお世話になりました。











ところで、私!
草食系の男大嫌い!









なんで一回じゃわからないの!?










人に一々、指示してもらわなきゃ出来ないの!?











相手の気持ちになったら!?









本当ねぇ。
草食系の男が多くてビックリマーク
それに、私みたいのには
草食系がなぜか?つく?








草食系の男ビックリマーク









しっかりしてよビックリマーク










ある意味
プチメ恐怖症です。゜(p>д<q)゜。










草食系だけではなくても
やっぱり男はしっかりしてないとダメだと思う。











例えばドキドキ














☆咲のプライベートルーム☆-090731_1.jpg













ε=⊂( ^ω^)⊃
でも今月までで能見ドキドキドキドキドキドキは終わりダウンダウン











やっぱりドキドキドキドキドキドキ













☆咲のプライベートルーム☆-img_6739_large.jpg











とんでもないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキこの方は別格でございますε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~













☆咲のプライベートルーム☆-bbl0911052310032-p2.jpg
☆咲のプライベートルーム☆-AQ2PKF6.jpg











頼りにしてまっせドキドキヽ(´▽`)/ドキドキ












朝と同じだけど
だってビックリマーク
巨人命だからしかたないじゃんドキドキ(o≧▽≦)oドキドキ










またまたお忘れなく☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ











☆咲のプライベートルーム☆-ym_20110111-693292-1-N.jpg











(*´・∀・)ノシ°+。