大阪・出張ホスト沙希の日記|入店から2か月! | 大阪出張ホスト CLUB LA SENS|逢沢沙希のブログ

大阪出張ホスト CLUB LA SENS|逢沢沙希のブログ

クラブ・ラセンス逢沢沙希のブログです。

 

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

 

沙希です!!

 

 

だいぶ暖かくなってきましたね。そろそろ桜の季節が近づいてきてますが

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

さて、早いものでラセンスに入店してから2か月が経とうとしています。

 

 

ほんとに、あっという間です( ;∀;)

 

 

2か月前に代表にお会いした事、たくさんのお客様とお話した事

 

 

先輩キャストの方に多くを学ばせていただいた事・・・などなど

 

 

思い出す事いろいろあります。

 

 

この仕事をしていると、多くの方から多くの刺激をいただきます。

 

 

僕もホストをしている限り、一流を目指し、ナンバー1を目指す!

 

 

この2カ月という節目を期に、改めて気持ちを引き締めたいと思います。

 

 

 

出張ホスト
レンタル彼氏
デリホス
 
CLUB LA SENS(クラブ・ラセンス)所属 沙希