とりあえずフットサル写真(・∀・)☆ | 香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba

とりあえずフットサル写真(・∀・)☆








こんばんは~うさぎハート



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



アメブロではお久しぶりですchiroハート


月末はバタバタで
なかなかPCに向かえませんでした汗


でもお仕事で
写真を撮る機会はたくさんあったので
UPします~chiroおんぷ




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



まずは
事務所の女の子たちと
フットサル大会をしました!


超意外な企画でしょsayuやったぁ☆!?


事務所の女の子たち
みんなで集まるのは初めてだったので
めっちゃ楽しかったです~ハート★




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba


↑この写真お気に入りlove


やっぱり動きがある写真の方が
見てても楽しいですよねしあわせ1ハート




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



コチラは事務所にていもむしはーと


皆様には説明不要だと思うけれどw
一応名前を挙げておきますと・・・電球



上段左から
冬月かえでちゃんハート
沖田杏梨ちゃんハート
辰巳ゆいちゃんハート
下段左から
並木優ちゃんハート
栗林里莉ちゃんハート
香西咲ハート


てな感じです~クマちゃんハート







前にもどこかに書いたけれど電球


事務所の女優さんたち
皆さん美人さん揃いだし
良い人ばかりで
咲的にも自慢の先輩たちだったりします~かえる♡

咲も見習って頑張らねばっはぁときらきら




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



めっちゃ楽しかったよん~にゃぁはあと

ほいじゃまたねべにほっぺ月