まったり近況報告~(・∀・)b☆ | 香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba

まったり近況報告~(・∀・)b☆







こんばんは~chiroハート




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



GW♪
みなさん如何お過ごしでしょうか?!


咲は今のところ
後半の3日くらいは丸々休めるかな~47aya
なにしようかな~おんぷ






ってな事でうさぎ!

まったり近況報告です~さぼてんキラキラ




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



最近ペットが欲しくてたまりませんアンパンマン 電球

でもお仕事柄、家を空ける時も多いので
ペットに悲しい思いをさせちゃったら・・・って思うと
思いとどまっちゃう・・・chiroふきだし

ツイッターでも
ファンの方々に色々とアドバイスをいただいて、
考えたんだけど、まだ結論は出ず・・・チョッパー


もうちょっと悩もうっと鯛  金魚sei




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



エコバッグを買い替えました音符

今度からニコちゃんを持ち歩いて
エコ活動推進です~マイメロ★




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



先日事務所に行ったら
ゆうたむこと並木優ちゃんと一緒になりましたハ-ト ハ-ト

可愛い~ハートはーと

最近事務所の女の子たちと会う機会が増えたのですが、
みんな美人だし素敵な先輩ばかりなの~ハート

綺麗な先輩方がいるって
咲にとっても嬉しいしめっちゃ自慢です~(笑)♪♪キラきゅんっ





$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




春服を全然買ってなかったので
大量買いしてきましたにゃぁ!!

って言っても写メはまだ去年のだけどほし

もうちょっと気温が一定になってくれないと
お洋服選びが難しいですねsao☆汗

次回のイベントには
もちろん着ていくので
楽しみにしててくださいねナイスバディはあと



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




ってな感じで花

お仕事にレッスンに色々頑張ってます~マガモbell


明日から撮影に入るので
今日はもうお風呂に入って寝ようっと寝るハート電球



良い作品ができるように
皆様応援しててくださいayaはーと






ではでは
皆さんはGW満喫してくださいね天使?