咲レポ【タイのご飯がウマすぎる②(°∀°)b☆】 | 香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba

咲レポ【タイのご飯がウマすぎる②(°∀°)b☆】






①の続きでっす47♪






最終日のディナーaya
タクシーで向かった先はチャイナタウンチャイナアルハート

しかーし!
よく分からない場所に降ろされたので
トゥクトゥクに乗ってGOーchiroはーと



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




今度こそ見えてきたきたキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!はーと




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



激混みですチェック星★



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



ココでは
フカヒレやカニ、カキ、おさかな・・・
堪能しましたハートはーと



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



もう本当に幸せすぎるayaゆきうきハート



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba






今回は
タイに精通してる方々に連れて行っていただいたおかげで
美味しい物しか食べませんでしたにゃぁはあと


スタッフさんや関係者の方々
どうもありがとうございました天使heart


また呼んでいただけるように
お仕事頑張りますよっ♡




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



この写メは
かなちゃんと行ったエステの帰りに
ふら~っと立ち寄ったジュースバー電球

ココでは冒険して
よく分からないフルーツを頼んだら・・・

渋くて飲めませんでしたがくっvg




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




それから大好きな
スーパーのインスタントラーメンのコーナーへびキラッ

スーパーでは大好きな
ラーメンと紅茶と海苔を買ってきたよんうさsだhんdおあおksjdhfd



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba


この海苔は
一昨年タイに行った時からめっちゃハマってるのきらきらはーと

お酒のおつまみにピッタリなのさかえる♡



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba


見てー電球

A4サイズのビック海苔もあったよにこちゃん流れ星




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



あと値切るのが楽しくて
勢いで買ってしまったお守り?お人形?ayaあ


結構おっきくて
買ってきたのは良いけれど
早速置き場所に困ってますなめこjkhfd





$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




それから
ちょこっと街並みも載せちゃおうっとはぁとハート


ホテルから見えた景色ぴよ



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




バンコクの電車BTSコウモリ

ビックリな事に
タクシーの初乗りよりも高いです!

バンコクは渋滞がすごいから
BTSの方が便利みたいえがお音符



$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




ワットポーの大仏のように
寝そべった大きなコカ・コーラなめこ(笑)!




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



2年前に行った時も
同じ場所から写メ撮った記憶があったので
引っ張り出してみましたまりもっこりおんぷ




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba





写メはこんな感じかな~キティきらきら


とっても満喫できましたホッ♡ハート









今回の
お仕事の掲載情報などは分かり次第報告するので
待っててくださいねマニア❤






んじゃっなめこハート